【遊戯王 デュエルリンクス】『初手フルハウス』VS『遊戯王 今日の一枚!』決着!果たして、結果は!?

シェアする

先週の記事の通り、『遊戯王 今日の一枚!』の管理人をされているきょいちさんとデュエルリンクスで対戦して頂きました。

対戦方式:デュエルリンクス
使用カードプール:第一弾パックのレア以下のみを使用。
対戦相手:『遊戯王 今日の一枚!』管理人 きょいちさん

【コラボ企画】『初手フルハウス』VS『遊戯王 今日の一枚!』決着編

さて、早速時間を合せて対戦です。

はじめは、僕のレベルが足りずコロシアムが開放されていないトラブルがありましたが対戦です。

きょいちさんが、カード資産に差があっても同じ土俵で対戦できるように対戦方式を『第一弾パックのレア以下のみを使用。』にしてくださったのですが…。

闇遊戯:きょいちさん
海馬:フルハ

自分のフィールドに闇属性が居ないにも関わらずに闇の破神剣を発動してしまい、きょいちさんの場にいる「マーダーサーカス」に装備せざる負えなくなり、打点1750が超えられずにあっけなく敗北…w

もうちょっとカード資産を増やしてから再戦してもらうことにして頂き、あとは遊戯王の話をしていました。

その後、レベルを上げるべく進めていましたが普通に面白かったです。

カードプールがバランスが良いと思うのでリアルカードをやっていない方でも楽しめるとおもいます。

また、リアルでカードを持っている方もデュエルリンクスのカードでドラフトをしても面白そうだと思いました。

(安価なカードが多いので揃えやすそうですb)

2016年もあと少しで終わりますが、残りの日数も更新していきます。

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございましたφ(^ー^)ノ

おまけ

きょいちさんとの対戦で使用したデッキレシピです。

コメント

  1. 匿名 より:

    あんなに良い引きだったのに何でそんなデッキなんですか?

    • フルハ より:

      >>匿名さん

      そうですよね。
      今見てみるとレア以下のカード使用のルールでも、もっと別のカードを入れれば良かったと思います^^;