20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE 開封! 久びさの良箱・・・!

20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVEを購入してきました~。

予約は1箱だったのですが、幽鬼うさぎの再録が判明したので勢いでもう一箱追加購入!

というわけで開封していきたいと思います~。

20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE 開封結果

もくじ

白いパッケージってもしかして結構珍しい・・・?

今回の狙いは再録枠当たりカードな幽鬼うさぎとコズミック・ブレイザー・ドラゴンです!

結果は・・・!

1箱目 開封結果

久々に良箱キター!

ブラックマジシャンのホロとブレイザー、そしてブリュ、カステルが当たりました!

ぶつかり合う魂や契約、警告もいい感じで文句なしの引き・・・!

1箱目でかなり満足しちゃったのでのほほんと2箱目を開封。

2箱目 開封結果

!?

マジデスカ!

まさか二箱ともブレイザーが当たるとは・・・!


ふつくしい・・・!

そういえば今回、予約した箱とその場で買った箱の置き場所が違っていたのをふと思い出しました。

それで運よくいい感じのダブリが発生したのかも・・・?

幽鬼うさぎは当たらなかったものの、お目当てが連続で出たので今回はかなり満足な開封結果でした!


というわけで、今回もフォーチュン・チュン老師と皆様の引きをお祈りしつつ!

今回の箱はノーマルに虚無や影依融合、神智等もあり、いい感じのパックになっていると思います。

皆さんも是非お目当てのカードを引き当ててくださいな・・・!

グッドラックです!(>_<)

コメント

  1. きょいちさんのファン より:

    出た!きょいちさんの強引きコンボだ!
    ブレイザー2枚とブラックマジシャンのホロおめでとうございます!
    今回は欲しいものもあるのですが、枚数的には少ないですしシングルで済まそうと思っています
    とりあえず5d’s系のカードは記念として一通り集める予定です
    再録もなかなかいいのですがどうもパラレルのあの光り方が個人的にあまり好みではないんですよね…
    それはそうとしてブレイザーのシークレットは予想以上のきれいさですね!

    • きょいち(管理人) より:

      ありがとうございます~(>_<) 今回はかなり強引きできました・・・! できれば10弾の最初のパックもこの調子で引いていきたいですw 今回の新規枠はコレクト用なカードが結構多いですね~。ぶつかり合う魂はどこかで活躍できそうで、期待しています。 コズミックはかなり綺麗でした・・・!早速SRに採用しまっす!

  2. 幽鬼うさぎ出なかったのは残念ですね(>_<)
    だがこれはレアだぜ。ダブルコズミックブレイザーふつくしい…!
    私はネットで注文したので、届くのが待ち遠しいです。
    今組んでいるデッキ達がひと段落したら、うさぎは3枚は回収したいですー。

    • きょいち(管理人) より:

      1箱目でうさぎが出たら最高の強箱でしたね~(>_<) しかしコズミックもブラマジも出たので満足満足ぅ!です! イラストガイさんの引きをお祈りしています! ぜひすべての箱でうさぎを・・・!

  3. ガメオベラ より:

    ブレイザー2枚とは羨ましい…!しかもホロ師匠にカステルと大当たりですね(=゚ω゚)ノ 私は2箱+3パックでマスターピース2と螺旋で爆死しましたぜ…慰めに幽鬼うさぎちゃんが2枚来てくれましたが少し歯がゆいです笑 ぶつかり合う魂は賭けポーカーを想像するような効果で面白いですね〜先程使ってみましたが残りライフが分かってるので最初の500以降進みませんでした笑

    • きょいち(管理人) より:

      「ブレイザーが出ればそれでOKかな・・・」という感じで開けていたので驚きの展開でした~(.-_-.)
      うさぎ2枚おめでとうございます! 相場はブレイザーより高いようですよ~!
      シークレットのカードは曲者効果が多いですね~(T-T) マスターピースはクラブレで使えるかも・・・?

      ぶつかり合う魂、やはり最初のライフコストだけで止まってしまいますかw
      面白さと強さを兼ねているので何かのデッキに採用したいです・・・!

  4. 通りすがりの より:

    おー!これはフォーチュン・チュン老師が微笑まれてますね〜。おめでとうごさいます!
    コズミックふつくしい・・・シークレットレアは美しいイラストに似合いますよね。
    目当ての物以外買わないぞ!っと決意してショップに行ったのですが、ぶつかり合う魂のかっこよさに惚れてしまい衝動買いしてしまいましたw やっぱ実物は違いますねorz

    • きょいち(管理人) より:

      ありがとうございます~!
      思わずチュン老師の画像を編集してより綺麗なものにしましたw

      今回のレアカードは二重に光っていてかっこいいですよね~。
      衝動買いはショップ巡りの醍醐味・・・!ぶつかり合う魂でぜひフィールドを一掃しちゃってください!

  5. AYBな鮫使い より:

    おおー師匠のホロおめでとうなのです。自分はfastwaveの爆死したので今回は多目に5箱買いました。
    結果はシク:コズミックブレイザー、ストライクバースト×2、マスターピース×2、ウル:ブリュ×2、トリシュ×2、キャット×2、ぶつかり合う魂×2、ムーンバリア×2スー:カステル×3、トレミス、幽鬼うさぎ×2、クリアエフェクター、ソルチャ×2、エンタメデュエル×2、神警×2、集いし願い×2でした(今回はちゃんと覚えたぞ!)。欲しかったコズミックと幽鬼うさぎ、カステルとぶつかり合う魂が出て良かったのです

    • きょいち(管理人) より:

      ありがとうございます!
      今回もかなりの箱を購入されましたね・・・!そして封入バランスがとてもいい感じにw
      幽鬼うさぎとカステルは何枚手に入れても困らないので嬉しいカードですね~。

      そういえば、後2か月ほどで10期の多々買いが始まりますね!
      鮫使いさんのブッコミに期待しています!(私は3・4箱買う予定です(>_<))

  6. きつね火 より:

    1箱買いました。
    シクは螺旋のストライクバースト、ウルがトリシューラとムーンバリア、スーがうさぎとカステルとエンタメデュエルでした。
    うさぎとカステルが出たのは良かったです( ̄▽ ̄)
    でも、トリシューラが出てしまいました、どうせならブリューナクの方が欲しかったです、昔高額だった頃に友達が持っていたのが羨ましかったので(><)
    それとなぜかノーマルなのにラギアが1枚しか出ないという・・・新ストラクで使いたいのですが・・・!

    • きょいち(管理人) より:

      ウサギカステルおめでとうございます~!
      トリシュは再録が多くさすがの貫禄だな~と思います。
      ブリュは高額になって以降規制されちゃったので持っていない人も多いかもですね~。
      私も当時持っている人が羨ましく、トリシュを結構無理して買いました・・・orz

      そういえば、私の方でも「ノーマルのカードが少ない」っていうのを聞きましたよ~。
      こっちではヴェーラーの封入が少なかったみたいです。箱によって偏りがあるんでしょうか(・・;)