【遊戯王 シングル買い】 今から真竜パーツ+他カード 編

前回は、真竜パーツを買ってから制限改定を思い出したわけですが

今回は、その残りのパーツ分です。(あと他のカード)

それでは早速お披露目です。

シングル買い:真龍+他 その2

DT12あたりの光り方が好きなので、星杯用に使う《ジェムナイト・オブシディア》の型版は「DT12-JP017」にしました。ようやく手に入りましたw

そして

ドラゴ二ックD×3(心なしか、1枚色が違う気がします。もしや…)

真竜の継承×3

真竜の黙示録×2

おもちゃ箱×3 (!?)

《おもちゃ箱》
効果/レベル1/光/機械/攻撃力0/守備力0
このカードが破壊され墓地へ送られた場合、デッキから攻撃力または守備力が0の、カード名が異なる通常モンスター2体を表側守備表示で特殊召喚できる。
この効果で特殊召喚したモンスターはシンクロ素材にできず、次の自分のエンドフェイズ時に破壊される。
「おもちゃ箱」のこの効果は1ターンに1度しか発動できない。

破壊されて墓地に送られると、デッキから攻撃力または守備力が0の、カード名が異なる通常モンスター2体を表側守備表示で特殊召喚できます。

真竜と一緒に買っているのでドラゴ二ックDで、この《おもちゃ箱》を破壊して展開してきそうです。

いったい何を特殊召喚するかというと…。

明日の記事で構築を上げたいと思います。

…To be continued.

[amazonjs asin=”B00FCLXGIA” locale=”JP” title=”★3枚セット★おもちゃ箱 【ノーマル】 CPZ1-JP013-N遊戯王カード【コレクターズパックZEXAL編】”]

コメント

  1. big5 より:

    お疲れ様です。
    シングル購入するとアジア版か最初に確認してしまいますね!!

    おもちゃ箱!?気になりますね。
    明日も更新楽しみです^^

    • フルハ より:

      >>big5さん

      あれから確認する癖が付きましたw

      お楽しみに!

      コメントありがとうございましたφ(^-^)b