【遊戯王 開封】「CIRCUIT BREAK」開封♪

シェアする

さて、約2ヶ月ぶりのBOX購入です。

「拮抗勝負」や「やりすぎた埋葬」などが話題になっているようですが、果てして何が出るのか。

さっそく開封です。

「CIRCUIT BREAK」1箱開封結果!!

ジャジャン!

(なんかホロカードも出た…!!)

レアリティごとに分けるとこんな感じでした。

《ホログラフィック》

「ヴァレルロード・ドラゴン」

《シークレット》

「剛鬼サンダー・オーガ」

《レリーフ》

「トリックスター・スイートデビル」

《ウルトラ》

「オルターガイスト・プライムバンシー」

「エクスクローラー・クオリアーク」

「メタファイズ・エグゼキューター」

《スーパー》

「ツイン・トライアングル・ドラゴン」

「ゲートウェイ・ドラゴン」

「メタファイズ・ラグナロク」

「クイック・リボルブ」

「やりすぎた埋葬」

「拮抗勝負」

《ノーレア》

「燃え竹光」

あとがき

まさかホロカードが出るとは…!

「ヴァレルロード・ドラゴン」は使っているデッキに入れられるカードなので大切に使っていこうと思います。

「拮抗勝負」や「やりすぎた埋葬」も出ましたが、個人的に「アカシック・マジシャン」も欲しかったのであとでシングル買いです。

あと光り物の他には、「メタバース」と「星遺物を巡る戦い」も出たのでさっそく使っていきます。

今月はいくつかCSに出られそうなので、それに向けてデッキを調整していきます!

(明日ショップの大会に出られたら、さっそく新弾のカードを試したいと思います。)

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)