【まとめ】7月の遊戯王

シェアする

※今回は完全に雑記です。

7月も終わり8月に入りましたね。

7月を振り返ると、久しぶりにCSに2週連続で出場したりしていました。(土浦CSとJGP)

7月遊戯王の振り返りと8月に向けて

土浦CSでは【星杯】を使用して1−4、JGPでは【セイクリッド】を使用して0−4するという結果でしたが、久しぶりの対戦や他のプレイヤーの方々、運営の方々とお話しできて楽しかったです。

JGPでは、まさかの動画卓でのデュエルでかなり緊張したのも良い思い出です^^;

使用したセイクリッドがこちらです。

トークンを出すギミックをスケープゴートの他にゴウフウも入れてみましたが、フォトン・スラッシャーと役割が被るのが使い難かったです。

(うららではなく、捕違いを採用したのも構築ミスでした。。。)

そして、最近手に入れたり試しているものがこちら!

マスターPのシークレットは、JGPの参加賞(割引券)を使って購入しました♪

アレイスターと召喚魔術は、今試しているギミックになります。

そして、今月はいよいよデッキビルドパックが発売され「天気」や「魔弾」などの新テーマも登場しますね。

今使っているデッキに何か出張できそうなものがないか探すのが楽しみですb

これからますます暑い季節になりますが、燃えたぎるバーニングソウルで乗り切っていきます!

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました!