【遊戯王 デッキレシピ】「魔弾」レシピ集 10選

デッキビルドパック「スピリット・ウォリアーズ」が発売されました。

強化された「六武衆」、新テーマの「魔弾」や「天気」。

マスタールール4になりカードの位置も重要になったためか、新テーマの「魔弾」や「天気」はカードの位置と関連性が高いテーマをなっています。

そこで、今回は前情報でも人気が高かった「魔弾」のデッキ構築についてまとめてみました。

それでは、早速見ていきましょう。

「魔弾」デッキレシピ集 10選

・魔弾

・魔弾(同胞型)

・魔弾真竜

・魔弾召喚獣

・命削り魔弾真竜

・魔弾真竜

・魔弾(同胞型)

・命削り魔弾

・魔弾(同胞・ブリリアントフュージョン)

・魔弾(同胞)

まとめ

今回探した時には「二重召喚」を採用した魔弾のレシピは見られませんした。

その代わり、「ブリリアントフュージョン」を採用した魔弾や、真竜や召還獣と組み合わせたレシピが見つかりました。

「ブリリアントフュージョン」は、召喚権を増やしつつ魔弾を墓地に落として展開に備えたり、真竜との組み合わせは、自分のターンには魔弾を召喚して、相手ターンには真竜の罠でのアドバンス召喚や、自分のターンに召喚していた魔弾がそのまま召喚コストにもなります。

発売して間もないにも関わらず多様なタイプが作られる「魔弾」ですが、その人気から様々なタイプが研究されていくのが予想されます。

今後も情報を追っていきたいと思います。

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。

汝、必中ノ魔弾ニ魂ヲ委ネヨ――。

[amazonjs asin=”B072L5GH9D” locale=”JP” title=”遊戯王OCG デュエルモンスターズ デッキビルドパック スピリット・ウォリアーズ BOX”]