【遊戯王】エクストラパック2017 (EP17) とりあえず1箱買ってきました・・・!

エクストラパック2017、遅ればせながら購入してきました・・・!

今回も去年のようにドカっと買おうかな~と計画していたのですが、箱を買う前にSPYRALをシングルで買っちゃったので、ご祝儀的な感じに。

というわけで開けていきまっす!

エクストラパック2017 開封結果

SPYRALのダブルヘリックスがかなり高くなっていますね~。サブテラーはお値打ち価格なのですが、あのテーマもKozmoみたいなロマンを感じるので、どっちも組みたいな~と思いつつ。

結果は・・・!


中々いい塩梅に!惜しくも(?)ヘリックスは当たりませんでしたが、サブテラーマリスが当たったのは嬉しいデス。このカードはシャドールやクローラーでも使えそうですね~。

ちなみに一番左のダンディ氏は2パックをワンチャン買いしたものです。


後はトルネードラゴンや融合再生機構も。このカード達、いつ頃記事で紹介したっけな、と思ったら、《竜巻竜》が5月、《融合再生機構》《テセウス》が1月、《灼銀の機竜》に至っては去年の10月でした。

もうそんなに経っているとは・・・。


というわけで、皆様が良いカードを引けていることを祈りつつm(_ _)m

今回はなんとなくこのお方に登場して頂きましょう。彼もスパイラルには違いありません。否、かれこそがスパイラルなのです・・・。

ではでは!

(コメントは今日中に返信させて頂きます~(>_<))

【遊戯王 テーマ紹介】 幻煌龍  頑張れ!スパイラルさん!
マキシマム・クライシスにて静かに復活されたスパイラルさん! 以前カード考察でご紹介したのですが、今回面白い新規...

スパイラルさんがんがれ超がんがれ

コメント

  1. きょいちさんのファン より:

    イラスト的にスパイラルは好みではなかったので今回はサブテラー狙いでいきました
    どうせサブテラーならシングルでも安いだろうと思っていたら直前でまさかのシークレットくじという情報に増やそうか迷いましたが、当初の予定通り3箱にしておきました
    まあシークレットは1枚出ればいいかなぐらいに思っていたので妖魔1枚でもそこまで落ち込まずにすみました
    汎用枠も含め他もバランスよく出たので結果的にはまあよかったと思います
    それにしても1箱で確実にシークレットを引くとは…さすがきょいちさんです!
    スパイラルは来日を意識するまで本気で幻煌
    龍の方だと思っていたので最後に笑いました笑

    • きょいち(管理人) より:

      今回サブテラーはロマン感ありますよね!去年のSFに引き続きファンタジー的な・・・!
      海外のテーマは元ネタありきでしっかり洋画風で、バックストーリーが壮大なのが素敵ですw

      ねらい目のシクおめでっす!
      シークレットがランダムなのには驚きました・・・。
      実は私は今回も8箱ぐらいいこうかな、と思ってたのですけど、欲しいカードが外れた場合の無念感がやばそうだったのでシングルに・・・
      箱は結果的にシクがでて助かりました(T^T)

      幻煌龍が登場した時「来年のSPYRALの名前どうするんだろう」と思ったんですけど
      英語自体をテーマ名に指定することにより難を逃れましたねw
      バニラの方のスパイラルさんも住処が強力なので、頑張ってほしいです・・・!