【遊戯王 開封結果】ダーク・セイヴァーズ1箱開封! まさかの結果でした・・・!

遅ればれながら、デッキビルドパック ダーク・セイヴァーズを購入してきました!

レ・・・レアコレからの二週間が本当に早い・・・orz

今週末から再び1週間ほど海外出張、帰ってくる次の日にはストラク発売です・・。うぼぁー。

と、ともかく開封していきましょう!

【遊戯王】 ダーク・セイヴァーズ 開封結果

今回のパックのねらい目はもちろん閃光姫!

FAガールというか、武装神姫というか、ロボっ娘っぽさがあるカワイイテーマなものの、強さは本物。カガリシズクの回収+サーチとエンゲージが恐ろしい・・・!ちなみにFAガールではバーゼラルドが好きです。

結果は・・・!


なかなかいい感じに!エンゲージとカガリだけで元が取れている可能性が・・・?ヴァンパイアシュリダンも1枚欲しかったので、シクで出てくれて良かったかも・・・?

そして・・・


オルタナプレマ    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(古い?)

いやぁ・・・まさか2回で当たるとは!実はお店で箱を買う直前までキャンペーンのことを知らなかったので、二重にビックリしましたw

地味にマスタールール4に以降してから初の枠付き公式プレマです。青眼を使いたくなります・・・!


というわけで今回もフォーチュン・チュン老師と皆様の幸運をお祈りしながら~。

今回の箱もレアコレまでとは行きませんが、閃刀姫関連のカードの相場が非常に高くなっているので、追加箱買いワンチャンですね~。もしかしたらオルタナプレマも当たるかも・・・?

ではでは!

コメント

  1. AYBな鮫使い より:

    鮫使いさんは全テーマ狙いの5箱買いました。結果は
    シクでシェリダン、ラファール
    ウルでカガリ×2、シェリダン×2、ラファール×2
    スーでエンケージ×3、シズク×3、ウィドウアンカー×4、アフターバーナー×3、マルチロール、フロイライン×2、支配×2、ビート×2、サジータ×3、参謀×2、烈風×3、修練×2
    でした。シクレアがカガリだけ出なかったのがなんとなく悔しかったのでシングルガイしましたw。全体的にみたら結構バランスよく当たっていると思われ

    • きょいち(管理人) より:

      お~!めっちゃバランスいい感じで出てますね、おめです!
      なんとなくシズクが出にくい?感じもしてましたが、鮫さんの引きだと安心して全テーマ組めそうですな~。
      閃刀姫は組もうとすると1万以上かかるようで、エンゲージだけでも5000円超えるみたいなので、3枚は羨ましいですw
      ちな私は今箱を追加するか、閃刀カードをシングル・ガイするか悩み中ですw エンゲージは出る・・・出るはずなんです・・・・!

  2. きょいちさんのファン より:

    レアコレに続きまたもや強引き発動ですね!からのプレマへの流れはやばすぎますよ…
    比較的高めのものを引きつつ、たった1箱でオルタナプレマを引くってどんだけ強運なんですか!
    今回はこれといって組みたいテーマも特に無く、そもそもレアコレに大量出費したせいで財布ポイントが厳しいため買っていません…
    センターカードがただの厚紙でなければスターダストがじゃっかん欲しかったのですが…
    オルタナプレマは枠ありなんですね
    見た目良し!実用性良し!で大当たりですね!おめでとうございます!

    • きょいち(管理人) より:

      ありりですー!
      箱を買うまでキャンペーンの事を知らなかったので、まさかのまさかでしたw
      閃刀姫のエンゲージ、かなりの値段になってますね~。ホーネットピットとエンゲージの出張性能がめちゃ高くてヤバイ・・・(- -;)
      今回の箱は私も1箱のみでした~。空牙団当たるのが段々恐ろしくなってきて、その間に売り切れという・・・。

      センターカード、デコードの時みたいにプラスチックだったらよかったんですけどねぇ。
      オルタナかなり実用性ありです!まだカード収納場に収まってますが、いづれ青眼デッキで使おうかと思います・・・!