サイバードラゴンインフィニティのエラーカード・・・?をご紹介 【ちょいこれ⑦】

サイバードラゴンインフィニティ

どもどもです。皆さんおはようございますm(_ _)m

今回は話題と皆さんのボルテージが沸騰中のサイバードラゴンインフィニティのエラーカードをご紹介します。

といっても、今回はそんな派手なエラーではないのですが・・・。

こんな感じです。

どこが違うの?と思われる方が多いかもしれませんね(- -;)


えっと、この辺りです。

裁断ミスって言うんでしょうか。

パックで買って当たった時に、何か珍しいな~と思い大事に保管しておきました。

その頃はまさかこのカードがあんなに恐ろしいものになるとは思ってなかったですよ・・・。

(せいぜいテラナイトかサイバーで使われるぐらいかな?と思ってました。)

こういうカードは今までパックでもう1,2枚引きましたけど、当たったらどんなカードでもラッキー!って思っちゃいますね。

ではでは!

コメント

  1. 名無しの魔術師 より:

    なるほどね

  2. ザンク より:

    枠ズレですね…
    僕も4期のSOIでルインのレリーフを当ててそのカードが上下にズレてたせいで
    ルインの頬の所が光ってましたwww

  3. きょいち(管理人) より:

    >ザンクさん
    おぉ・・・!すごいですね!
    私もレリずれのカード当ててみたいです・・・!(´ω`)