箱レビュ1

 

先日のミレニアムパックと一緒に公式のデッキケースを買ってみたので、レビューをばm(_ _)m

 

デュエリストカードケース レビュー

 

箱レビュ2

 

全体図。結構シャープなデザインですね~。

ケースの硬さも結構固めで、中々頑丈な作りでした。

フタの部分にはマジックテープ等の止め具はありませんが、寸法的にガッチリフタがしまるようになってます。

 

 


 

箱レビュ3

 

 

仕切りのデザインもなかなかいい感じ・・・。これ単品を10枚単位で販売してくれてもありがたいかも、と思ったり。

 


 

箱レビュ4

 

 

ってなわけで試しにDDデッキを入れてみました。赤の発色がいいですね~。ちなみに今は二重スリーブにしてますが、すんなり入ってくれます。二重以上だと枚数は流石に60枚ほどが限界っぽいので、サイドデッキは入らない予感。

銀色のハッキリしたロゴ・文字が入っていて、表面に印刷されてるのかな?と思ったのですが、しっかり内部印刷されていてツルツルしてました。

 


 

箱レビュ5

 

 

後ろはスリーブの絵が透けるようになってます。デッキを識別するのに有難い構造?

 


ってなってなわけで、サプライレビューでございました!

 

明日は最近更新できてなかったKozmoの意訳記事を更新しようと思います~。例のライトサー謎の武器はどういう設定なのか・・・お楽しみに!

 


スポンサーリンク