【遊戯王 サプライレビュー】 公式のデュエリストカードケースを買ってみた。

シェアする

箱レビュ1

先日のミレニアムパックと一緒に公式のデッキケースを買ってみたので、レビューをばm(_ _)m

デュエリストカードケース レビュー

箱レビュ2

全体図。結構シャープなデザインですね~。

ケースの硬さも結構固めで、中々頑丈な作りでした。

フタの部分にはマジックテープ等の止め具はありませんが、寸法的にガッチリフタがしまるようになってます。


箱レビュ3

仕切りのデザインもなかなかいい感じ・・・。これ単品を10枚単位で販売してくれてもありがたいかも、と思ったり。


箱レビュ4

ってなわけで試しにDDデッキを入れてみました。赤の発色がいいですね~。ちなみに今は二重スリーブにしてますが、すんなり入ってくれます。二重以上だと枚数は流石に60枚ほどが限界っぽいので、サイドデッキは入らない予感。

銀色のハッキリしたロゴ・文字が入っていて、表面に印刷されてるのかな?と思ったのですが、しっかり内部印刷されていてツルツルしてました。


箱レビュ5

後ろはスリーブの絵が透けるようになってます。デッキを識別するのに有難い構造?


ってなってなわけで、サプライレビューでございました!

明日は最近更新できてなかったKozmoの意訳記事を更新しようと思います~。例のライトサー謎の武器はどういう設定なのか・・・お楽しみに!

コメント

  1. 名無しの決闘者 より:

    キャラスリ好きな人はストレージに入れているのが多いですよね
    俺も公式のデッキケースは持っていますが、メタポワンキルに入れてますwww

    • きょいち より:

      キャラスリはMTG用に使われる通常サイズを含めた4重スリーブをすることが多いので、入らないんでしょうかね(・ ・;)
      メタポワンキル・・・!裏風が新弾で出るので、リバースサポートも更に登場するかもですね!