フェルグラ1

 

ストラクチャーデッキR -巨神竜復活-を購入してきました~。なんだか懐かしい・・・!昔フェルグラストラクを買った時を思い出します。っていうか、Rのストラクは初期のロゴになってるんですね~。

 

ちなみにスリーブは手に入れれず・・・!探して手に入れたいところ!

 


スポンサーリンク


 

フェルグラ2

 

中身はこんな感じ。渓谷、レダメ、福音、ライデン等がパラレルのようです。このストラク、再録カードだけでもありがたいですね・・・!

2000円を超えていたライデン、平均1000円ぐらいだったブレスル、そして欲しいけどなかなか買う気にはならない針虫の巣窟等、豪華なカードが並んでいます。リビデやトレインも入っていて、このストラクだけで結構なデッキが作れそうな予感。

 


 

フェルグラ3

 

注目のカードはこんな感じ。 色々なデッキに入りそうな福音や、パワフルなフェルグラ、普通に耐性が強い聖騎士等、活用が出来そうなカードですね。福音はスーでもよかった・・・かも?

 


 

フェルグラ4

 

とりあえず明日、ストレージから引っ張りだしてきたこのカードを入れて、デッキを作ってみようかなと思います。ブルーアイズの友人とも戦うので、また福音入りブルーアイズの所感もお伝えしますね~。

 


スポンサーリンク