【遊戯王 ストラクチャー開封】 遊戯・海馬ストラク 買ってきましたよー! 懐かしいー!!!

遊戯海馬-500x375

ど~ん!

遊戯・海馬ストラクを買ってきました!

一気にストラクを6つも買ったのは初めてです。

カード屋へ行ったついでに、前回の反省からINOVも2箱予約してきました。

そいでは開封していきます~。

ストラクチャーデッキ 武藤遊戯 海馬瀬人 開封

もくじ

遊戯編

遊戯1-500x346

まずは遊戯編から。

いやぁ、懐かしい感じのパッケージです。ロゴもばっちり初期版ですね。


      遊戯2-500x375

新規カード達。

やっぱり目玉は電磁石ですが、ブラマジ関連の新規があったり、クリボーがテーマ化したりと、色々楽しめそうです。


遊戯3-500x375

ノーマルカード達をピックアップ。

これはもうなんか・・・懐かしすぎる!中学生の頃、カード屋さんで友達と勝負してた頃が思い出されます。(カードに夢中になりすぎた友達がベビースターしか食べてなかったなぁ。)

このカード達ってもともとは全部ウルトラレアでしたっけね。

右の3枚は元限定カードですな。

海馬編

海馬1-500x375

お次は我らが社長編。フゥン。


海馬2-500x375

ふつくしい・・・。

こっちの方も地味に新規で青き眼の威光が収録されていて、INOVのレッドアイズ・インサイトと対をなす感じになってますね。

今のところ使うのは悩ましいところですが、旋律が規制されたりすると採用が検討されそうな予感。今でも結構強いですけど!


海馬3-500x375

個人的に気になったXYZの絵。

ユニオンの降臨の頃のXYZとちょっと絵が違いますね。


XYZ

調べてみたら、XYZの絵は3種類? ある様子。

うーん、個人的には一番左の初期の絵が好きかな?(・・;)

なにかしこういうイラスト違いに、時の厚みを感じますネ。


海馬4-500x375

懐かしいカードをチョイス。

左!右!A!B!

エネコンはスケゴと一緒に結構お世話になりました。ミーネコントロールとかで使ってましたかね。

ブラッド・ヴォルスやラジーンも、ヂュミナイ・エルフが中々手に入らない時代、ありがたいカードでした。だってヂュミナイ、ガチャでしか手に入らないんですもの!

レインボーフィッシュとか、メカハンターとか・・・一番高額な下級モンスターはニュートだった気が。ちょっとこのあたり、何がいつ発売されたのか記憶が曖昧ですががが・・・。ニュートはPSの限定品でしたけど残念ながら私は当たら(終わらないので省略


遊戯海馬-500x375

そんなこんななストラク開封でした!

はぁ~、懐かしい!(5回目)

なんかもう満足しちゃいましたが、これからデッキ構築に移りたいと思います!

それでは!

コメント

  1. AYBな鮫使い より:

    早い!私は今日両方一箱、明日友人と予約分の2箱を取りに行く感じです。ああ~早くデッキ組みたい…

    • きょいち より:

      ふふ・・・毎度のことながらフラゲをしてて、発売日の前の日の昼に手に入れていたのですよ・・・!
      お互いデッキ構築楽しみませう!