【遊戯王】 ストラク「サイバース・リンク」 購入してきました!

シェアする

ストラクチャーデッキ「サイバース・リンク」購入完了!

トライゲートが看板かと思いきやエンコードトーカーの方でした。

遊作は今後コード類を色々使いそうですね~。


【スポンサーリンク】

ストラクチャーデッキ「サイバース・リンク」 開封

まずは新規カード勢。合計13枚とかなり多めですな。

大量にリンク召喚を行えるなら頼もしいトライゲートや素材アドをとれるドットスケーパー、色々な動きに活用できるサイバネット・バックドア等、今後次第では面白くなりそうな予感。


効果詳細

通常罠

(1):自分のフィールド・墓地のリンク3のサイバース族リンクモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを除外し、EXデッキから「コード・トーカー」モンスター1体を特殊召喚する。

(2):EXモンスターゾーンに自分のモンスターが存在しない場合、墓地のこのカードを除外し、除外されている自分の「コード・トーカー」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。

昨日のストラク感想で紹介できていなかったカードを発見。ストラクの箱を開けるまでうっかり見落としていました・・・(- -;)ハッハッハ

墓地のモンスターも対象にできるが故中々発動機会が多そうですね~。1枚でLINKを6稼げると思うと、かなり強力なカードだと思います。


再録枠の需要の高い+相場の高いカード達。

いや~、いつにも増して大盤振る舞いですね~。1000円オリパでこれが当たった感覚でいるとよりお得感ましそうですw 神の通告・コズミックだけでおつりがきそうですな・・・!


ってなてなわけで、「サイバース・リンク」の開封でした~。

次回発売の商品はサーキット・ブレイク (CIBR)ですネ。今回は新規テーマが多いので、ぼちぼちテーマ記事を準備していこうと思いまっす!

ではでは!

関連記事:「サイバース・リンク」に関する感想・考察はこちら!

ちなみに去年の今頃に発売されたストラクはABCと電磁石でした!

【遊戯王 ストラクチャー開封】 遊戯・海馬ストラク 買ってきましたよー! 懐かしいー!!!
ど~ん! 遊戯・海馬ストラクを買ってきました! 一気にストラクを6つも買ったのは初めてです。 ...

コメント

  1. きょいちさんのファン より:

    リコーデッド・アライブはかなり強カードですよね
    トーカーあたりを素材にファイアウォールを出してそこから除外の新たなトーカーを呼べるのは強い…
    しかも完全蘇生もこなせるっていう…
    再録枠を改めて見ると変な笑いが出てくるほどニヤニヤが止まりませんね…
    個人的には安いですが、月鏡の盾が入っているのも高評価です!
    スリーブも実物は画像で見るよりかはるかにふつくしい…
    来月のサーキット・ブレイクも楽しみですね!
    楽しみすぎてサイバース・リンクを買うと同時に3箱予約してきました笑

    • きょいち(管理人) より:

      発動さえできれば潜在的にLINK数値を6稼げるのはかなり大きいと思いますー!
      墓地でも発動できるのが強く、墓地効果もリンク特化のデッキならば展開からExゾーンを外しつつ蘇生できるのでかなり動きに寄与できそうですね~。
      再録周りは優秀すぎますネw 月鏡のように高いわけではないけど手に入れずらいカードも再録としてありがたいと思います・・・!

      サーキットブレイクはテーマも多く、ヴァレルロードの登場で当たりカードも確定しているので楽しみですね~。3箱とは気合はいってますな・・・!
      久々にパックでアドを期待してwktkしながら開封できそうですw