宜しくお願いします!

ダウナード

皆さんこんにちは、初めまして!

Twitter「遊戯王 今日の1枚」アカウントにて、マイナーなカードを紹介している者です。ここでは、「きょうのいちまい」を略して、きょいちと名乗ろうと思います。

とりあえず最初ということで簡単な自己紹介をば・・・。

自分が遊戯王を始めたのはバンダイから出ているカードからでした。といっても、あの頃はゲーム性よりもコレクト性が高いもので、ガチャガチャで光物を当てては喜んでいました。

そこからコナミさんが発売している遊戯王OCGを始め、vol.1から混沌を制す者(エンペラー期)辺りまで続け引退。そしてジェネレーションフォース(ジャンド・代行天使期)辺りから再会した次第です。現在ではシャドール、ジャンド、インゼクター等を使用しています。

さてさて、このブログでは、Twitterで毎日更新している「今日の一枚」カテゴリーをもう少し詳細に考察したり、新しいデッキを作って紹介したり、パックや新カードをどうやって使うかを考えたり・・・まぁ、つまり遊戯王に関する雑談を展開しようと思っています。

それでは、皆様宜しくお願いしますm(_ _)m