【ちょっとしたコレクション!①】 破壊輪のウルパラ!

今日の一枚

私、少しコレクション用のカードを集めておりまして。
例えばエラーカードとか、希少なカードとかですね。このブログでも少しご紹介できればな、と思います。今回はこちらのカードをご紹介します。

image

破壊輪のパラレルです!
確か、ゲームボーイのソフト、遊戯王デュエルモンスターズ4に付属していたものです。あの頃は子供だったのでよく覚えていませんが、特別版?と通常版があったそうです。

通常版は流通量が少ないんだとか。このパラレルレアは、通常版にのみ付属されていたものです。前回の制限改訂で制限復帰し、ようやく使えるようになったこのカード、果たして活躍や如何に!

というわけで、また色々と紹介できればと思います。
面白いエラーカードとかもあるので、お楽しみに!