プレミアムパック17開封! パック開封②

2015-03-23-12-16-10

プレミアムパック17を一箱買ってみました。
今回のパック、箱がないんですね〜。
プレミアムパックを一箱買ったのは初めてなので
少しテンション上がってます。

では1パックずつ開封していきましょう!

まず1パック目ドロー!

2015-03-23-12-19-04

出ました、ギャラクシーアイズ・ダークマタードラゴン。
征竜が禁止されましたがどうなるのでしょうか。

2015-03-23-12-20-38

トリスタンとイゾルデの夫妻が揃って登場。

2015-03-23-12-21-44

BFが多いですね〜。
クリスが3枚でたらBFを組んでみたいところです。

2015-03-23-12-23-07

被ってます。
星堕つる地(ryは漫画みたいな効果ですね。
使えればかっこよさそう・・・。

2015-03-23-12-24-28

ペロベロスが出ました!
これ欲しかったんですよ〜。早速シャドールに入れます!

2015-03-23-12-26-16

薔薇が二種。
このカード陣は森羅にマッチしてそうです。

2015-03-23-12-28-15

パラレル・ツイスターが出ました。
炎星には合いそうですかね?

2015-03-23-12-29-22

ダークマターのシークレット!
PPが発売される前は結構高かったそうですが・・・。

2015-03-23-12-30-18

ゴースト・カロンがシャドールにワンチャンでしょうか。

2015-03-23-12-32-03

闇鬼が出ました。
チェンジのヒーローは強いですねぇ。
あと・・・このキャットシャーク
妙にオリカ感があるのですが、どうしてでしょうかね(- -;)

というわけでシークレットはこんな感じでした。

2015-03-23-12-38-42

欲を言えばペロベロスがもう一枚出て欲しかった!
クリスも一枚しか出ず、なかなかな感じですね(- -;)

というわけで、PP開封でした!
明日か明後日辺りに、アンケート結果でトップになった【RR】をご紹介します〜。

コメント

  1. アヤタネ より:

    森羅で恋人は強いんだけど入っても1枚
    騎士は入る余地ないっていう…
    アロマジなら騎士使えそう

  2. きょいち(管理人) より:

    >アヤタネさん
    コメントありがとうございます (>_<) 森羅は下級の打点が低いので 相手に対するサプライズ要素として 聖騎士はいいかな?なんて思ったのですけど やっぱりダメですかね(・・;) 薔薇恋人は入れすぎると事故りそうですねぇ。 私もいれるならワンチャン狙いのピンかな、と思ってました。 アロマージ、楽しみです!