【遊戯王 海外の反応】 レッドアイズに新規ってマジ!? 

レッドアイズのリメイク!

私もデッキを作るつもりですが海外ではどのような反応を貰っているのでしょうか!

レッドアイズ リメイク 海外の反応

レッドアイズってまじか!凄まじいバーンのポテンシャルがあるな!

うぬぬ、もう少し追加してくれないかな?

黒石がかなり危険だな。ブラックフレアは一枚で4800のダメージを出せるのか・・・。黒石は青眼デッキの乙女みたいな存在になるだろう。

融合モンスターは強いんだけど、真紅眼融合はその効果範囲からして難しいな。とかく、レッドアイズデッキとしては遊べる範囲内にあるよ。

新レッドアイズが黒炎弾でデーモンが魔鬼雨か。いいアイデアだ。

レッドアイズは俺にとっちゃ皆のブラックマジシャンやブルーアイズと同じぐらいに思い出深いカードだ。昔は融合とかレッドアイズの強化を妄想してたもんだ。

いやぁ、ほんとに嬉しいよ。・そういやJP-22がまだ明らかにされてないな。メテオドラゴンとかメテオブラックドラゴンとかもリメイクされるかも?

>ブルーアイズはシンクロ一体だけだったし、どうだろうねぇ。

懐かしいメンツがリメイクされてるし、この調子だとサクリファイスとかトゥーンも新規カードくるかもな。

黒炎弾無限回収やで!

城之内は大喜びだな!

YEAHHHH!!!!!

黒石はチューナーじゃなくてもいいんだ!Arc-Ⅴで誰か使ってくれないかなぁ!

これでブラックマジシャンはエクシーズ、ブルーアイズはシンクロ、レッドアイズは融合でリメイクされたな。

まじでテンションあがるわ!!!

(参考・意訳元:http://forum.yugiohcardmaker.net/topic/329379-core-red-eyes/)


と、海外でも人気のご様子!ブラックマジシャンのサポートカードもまた出て欲しいですね!

レッドアイズリメイクに関するつぶやき

フレアメタルドラゴンが登場したのがこの時期でしたね。

今思うと、ブルーアイズは白だからシンクロ、レッドアイズは黒だからエクシーズみたいなノリだったのでしょうか・・・?

汎用ランク7と化したフレアメタルはバーンダメージと効果破壊耐性だけでも採用圏内だったりするので、レッドアイズデッキももう少しランク7が出しやすくなればもっと勢いづくかな・・・?と思います。

最近だと大会でスキドレ積んだレッドアイズビートが入賞していたりしましたね~。イケメンすぎるぜ!

(2017年1月28日 更新)