TCG制限改訂に対する海外の反応【遊戯王 海外の反応】

トリシューラ

海外の禁止制限リストが更新されたみたいですね~。

尚、今回変更されたのは次のカードです。

禁止

リリーサー

チェイン

制限

シュリット

トリシューラ(緩和)

準制限

竜騎隊

渓谷

無制限

バルブ

キラースネーク

DDB

七星

王家の神殿

現世と冥界の逆転

参照先:http://www.yugioh-card.com/uk/limited/

ではでは、少し反応を見てみましょう。

・ ト リ シ ュ ー ラ が 帰 っ て き た

・トリシューラ帰ってきたってマジかよ!!!

・リリーサーが禁止になったのは良いことだ。

チェインは・・・う~ん。

もっと他にワンキル要因があるんだし、他のを規制して欲しかったな。

チェインだけ規制されるとジェムナイトがきついんだ。

・まさかチェインが禁止になるとは思ってなかった。

シュリットと同じようにユニコールを規制するべきかと・・・。

トリシュは竜星とかによさそうだね。

・トリシューラ再録してくれ。値段がえらいことになりそうだ。

・このリストはいかん。

・ネクロスの速度低下を狙ったんだろうけど

恐らく今の環境デッキの殆どがそれほど影響を受けないだろうね。

・これBAが環境を取るってこと?

・植物シンクロが復権しそう

(参考・意訳:http://www.pojo.biz/board/showthread.php?t=1225116)

—–

海外での評判はあまりよくないご様子・・・(- -;)

とかく、これで世界大会の制限も少し見えてきた感じでしょうか。

【お知らせ】
 
リンク先に以下のサイト様を追加致しました。
 
 
 
引き続き相互リンク募集中です〜。

コメント

  1. てれりこ より:

    【悲報】海外満足民の霊圧、消える

  2. きょいち(管理人) より:

    >てれりこさん
    13セントや!(投売り)
    チェインの規制はかなり色々なデッキに影響を与えそうですね・・・(・・;)