お店のオリパを買ってみました。

今日の一枚

どもでっす。

先日久しぶりにカードショップにいきまして。

そこでオリジナルパックを買ってみました!

2個しか映ってませんが、この後にもう1個買って

何故か映し忘れてそのまま3つともあけちゃいました。

一パック200円で、当たりには幽鬼うさぎが入っているようです。

ではでは結果をば。

Ⅰパック目

現世と冥界の逆転が当たりました。

昔はマキュラと悪さをしていたカードですね〜。

2パック目

ヤマミサキ。

お値段は驚きの100円。

ま・・・まぁ、大丈夫ですよ。

最後のパックで大当たり大逆転!というのが

お決まりですからね。

きっと最後は幽鬼・・・

3パック目

幽鬼・・・うさ・・・

う〜ん、やっぱりそう上手くいくわけでもなく!

随分前に500円のオリパを買った時は

ある程度500円ぐらいの価値のあるカードが

ハズレにも入っていたのですが

200円ではそうもいかないようです。

もしかしてオリパって、金額が高い方が

結局損しにくい・・・?とか考えたり。

今度は500円以上のパックをどこかで見つけて買ってみますね!

ではでは!