【遊戯王】いざ決戦の刻!エクストラパック2015 8箱開封!

SnapCrab_NoName_2015-9-20_6-21-31_No-00

ここまで気合をいれてパックを買うの
地味に初めてかも・・・?

神曲!+着実なアド!+環境候補!+海外先行!
そして何よりダウナードの出世デッキ!という
かなり好みな要素が色々詰まった彼岸のために
サイフポイントをフルバーストしてパックを買ってまいりました。

二週間前ぐらいに予約しておいた5箱を受け取って
いざ家に帰って開封!
5箱も買ったんだからダンテ3枚ワンチャンあるかも?と
思っていたんですが・・・。

あまあまのあまちゃんでした!

とりあえず5箱分の結果をば。

2015-09-19-14-20-10

ダンテ一枚しか来ないよ!

一箱目にダンテが来て「これは勝った!」と思ったら
まさかの4連敗。
減っていくパック数
満を持して現れるヘルレイカーさん。
最後らへんはなかなかクるものがありましたよほんと!もー!

このままでは彼岸が組めない!
ということで、近所のお店で3箱追加買いしてきました。

そちらの結果は

2015-09-19-14-21-12

ダンテのシク!
出たときはなんかすごい安堵感が・・・。
やった!というより「よかった・・・出た・・・来たよ・・・・」って感じでした。
いやぁ、パック開封はスリリングですね~。

2015-09-20-06-12-59

レプリカカードも丁度一枚ずつ当たったんですけど
ウル枠が削られている分素直に喜べなかった(- -;)
綺麗なので、トークンにでも使おうかな?と思ってます。

出たときは「あ”----貴重なウル枠がーーーー!!!!」って感じでしたが
今では結構お気に入りです。

というわけで、私は8箱買って
ダンテ2枚 グラバースニッチ3枚 スカラマリオン1枚
その他多数 でした。

image

抜けはありつつも彼岸デッキも完成。
回してみたところ
ガトルホッグとダンテの組み合わせが強いかな?
という感じでした。ダンテを蘇生できるのはありがたいです。

さぁ新環境の幕開け!
彼岸と帝はどこまで活躍できるのか!

早速今日帝と対戦してくるので、所感をツイッター上で書き込むかもです。
ではでは!

コメント

  1. オレンジぷらねっと より:

    ダンテシクおめでとうございます!
    既に何件か優勝報告が上がっているみたいですし、今後がでっかい楽しみですね!

  2. かな太 より:

    8箱買って揃わないのですね・・・

  3. ? より:

    8箱といっても値段で言うと二万いかない
    安い!

  4. きょいち(管理人) より:

    >オレンジプラネットさん
    ありがとうございます!
    彼岸は色々と型が作れるので
    今デッキ作成で試行錯誤して楽しんでますw
    >かな太さん ?さん
    なかなか手ごわかったです・・・。
    シングル買いのほうがよかったかも・・・とも一瞬思ってしまいました(>_<)