【遊戯王 海外の反応】マジェスペクター・スーパーセルOP…トルネード6つない?

32

マジェスペクターにはスキドレすら効かなくなる。
良いカードだと思うよ。

あぁ、これは・・・
俺は匙を投げる。マジェスペクターはOPだ。
もうこれ以上は必要ないぜ、コナミsenpai.

(OP=over power=壊れ、senpai=そのまま先輩の意味として使われています)

面白いカードだと思う。
まぁまだ召喚は無効にできるんだよね。

召喚はまだ無効にできるとはいえ、効果や魔法罠が通ってしまうのか。
魔法罠を回収できるのはいいね。もう金満な壷はいらないかな。

疑似貪壷が出て来たことによって
xyzをよりしやすくなったね。

BAで昇天の角笛を使うべきか。

狐のサーチ先が増えたね。
魔法カードとかモンスターカードも増えるのかな?

青色(或は緑の)のマジェってまだ出てないよね。
もし出るなら、サーチを持たせる代わりに墓地を活用するカードとかになるのかな。

6つのトルネードが見えるね。
今いるマジェは5匹だから、新しいのが来る可能性は高い。

このカードの何がいやって、PSYデッキが腐ることさ・・・。

(参考、意訳元:http://forum.yugiohcardmaker.net/topic/341496-majespecter-supercell/)

—–

マジェは回ればつよいんですけど
スケールの保護が心配ですねぇ。
墓地落とし対策がされてるのは良いと思います。

トルネードの数、あまり大きな画像がなくて
よく見えなかったんですけど、6つあるのか5つなのか・・・。
スーパーセルの中からマジェのボスが現れる!とか
そういうパターンはないですかね・・・?