【BOSH】ブレイカーズ・オブ・シャドウ 開封結果!

おくればせながら、ブレイカーズ・オブ・シャドウを購入して当たったカードをご紹介致しますm(_ _)m

IMG_1018

購入したのは1パック+ランダムに15パック程!狙いはもちろん神の通告!

・・・というか、このパック、それ以外にスーレア以上で特に欲しいものが・・・ごにょごにょ。

そいでは結果をば!

IMG_1054

じゃーん!来ました!

ダンテの流れが続かなくてよかったです・・・。

1箱で神の通告1枚、その後パックを購入して更にもう一枚当たった、という感じです。(ダイナミクス・レックスも当たったのですが、交換しちゃいました。)

個人的に神の通告以外に注目しているのは砂塵のバリアで、今なら安いので3枚揃えておくのもいいかな?という感じ。特にゴーストリックには合いそう・・・!

イケメン(不知火)のシクが当たったので、不知火デッキを作ろうかなぁ、とも思ってたり。ユニゾンビやゴブリンゾンビで結構なコストがかかりそうでしんどいところですが・・・。

そいでは!