【遊戯王】 エクストラパック2015再販購入!ダンテにリベンジやー!【パック開封】

りべ1

エクストラパック2015が再販されたので、ダンテ狙いで1箱買ってきました!   この前の箱買いでは、8箱買ったにも関わらず、ダンテが2枚に終わり。

その後シングル買いもしなかったので、まだ2枚のまま・・・。これは是非当てたい!状況を察したのか、カード屋のおばちゃんが箱を選ばせてくれました。

さぁ・・・!いざリベンジ!ですよ!

エクストラパック2015(EP15) 開封結果

リベンジ2

ダンテが入っているパックはどれだ!いえ!(血眼)   結果は・・・・


リベンジ3

Oh!baby!!! Dante, Traveler of the Burrrrrrrrning Abysss!!!! That’s what i’m takin about!!!

リベンジ成功!いやぁ、思わずガッツポーズをしてしまいました。


リベンジ4

これで彼岸デッキも準備万端!気合入りますね~。

Amazonでも再販されているようなので、皆さんも是非チャレンジしてみてくださいな~。