大晦日! 本年は大変お世話になりました。

ダウナード

早いものでもう大晦日。ブログをお引越ししてから、いままで2ヶ月あったのですが、この2ヶ月はかなり足早に過ぎていった気がします。


ブログを始めてから10ヶ月が経ちました。

最初はTwitterでやっていたマイナーカードのご紹介や、デッキの紹介(メモ)を書く為に始めたので、まさかここまで多くの方々に見て頂けることになるとは思ってもいませんでした。いやほんとにビックリ・・・!

コメントや応援のお言葉、アンケートへのご参加はブログの更新の支えとなっています。

サボりグセのある私がブログを続けていけるのも、皆さんのお陰です。

本当に有難うございます! m(_ _)m


リンクをして頂いている方々にも、御礼申し上げます。

アンテナサイトさん

遊戯王あんてな 様

遊戯王ブログアンテナ 様

遊戯王最新情報・デッキ考察様

ギアギアンテナ様

ポケモン遊戯王あんてな様

サイトさん

遊戯王☆カード検索様

個人ブロガーさん

遊戯王 翻訳の手引き 様

遊戯王沖縄ピケル通信様

抹茶の部屋様

remember tomorrow様

これからもご一緒に、遊戯王を盛り上げていければと思います。

そのほか多くのサイト・ブログ様方にもお世話になりました。

色々なブログを巡回して、一読者として楽しませていただいておりますm(_ _)m


まだまだ拙いサイトですが、来年もこの調子で更新を続けつつ、色々面白そうなことに挑戦していこうと思います。と・・・とりあえずプレイングの腕を磨かねば・・・!

皆さん良いお年を!

また来年お会いしましょう!