【遊戯王 パック開封】プレミアムパック18を買ってきました~。

PP18

PP18を購入してきたので開封結果をば!

今回の狙いはタイタニック、セブンシンズ、帝王の凍気のシークレット・・・!

というわけで開けてみませうー。

プレミアムパック18 (PP18) 開封結果

PP18 2

赤に金という配色は何か豪華な感じがしていいですね~。

結果は・・・


PP18 3

な・・・な・・・・ない。。

狙いは全く出ませんでした(T-T)

一応ノーマルで出たから良し・・・としましょうorz

この中だとスターダストチャージウォーリアがありがたい・・・?


PP18 4

スパイダーシャークのシクが見た目クールで気に入ってたり。というわけで気まぐれにでっかく表示。

昔からデュエマのアクア・スナイパーとか、水でダークな感じなの好きなんですよ~。


フォーチュンチュン

というわけで、PP18開封結果でございました。

皆さんのパックにはタイタニックetcのシクが来ますように・・・!

フォーチュン・チュン老師と共にお祈り致しますm(_ _)m

コメント

  1. シンジ より:

    やっぱシクはカッコいいですよね
    俺もタイタニックギャラクシーの
    シク欲しかった(遠い目)
    あとペルソナ手に入れました
    今後は虹彩でサーチ出来る
    EMオッドアイズにする予定です

    • きょいち より:

      見やすく、それでいて豪華な感じがあるのがいいですよね~。

      オッドアイズデッキも気が付けば新規が多数出てますね!
      もしかしたら凄いデッキになったりして・・・!

    • きょいち より:

      黒が映えるイラスト!って感じですよね~(.-_-.)
      神々しい・・・!

  2. カトブレパスと運命のななしさん より:

    このパックのエクシーズはどれも自分好みのカッコよさ、特にセブン・シンズ。