【遊戯王 雑記】 次期環境予想アンケート! 果たしてどのデッキが次期環境を勝ち取るのか・・・!

勝利の方程式

どもです~。

制限改訂も判明し、皆さん新環境に向けてデッキ構築に試行錯誤されていることと思います。

そこでアンケートをば!

次期環境にて環境トップになりそうなデッキを皆さんで予想してみましょう!m(_ _)m

思いつく限りでデッキを挙げてみましたが、もしもその他のデッキがあった場合、デッキ名をそえて「その他」で投票をお願いします(>_<) (その他も各デッキ個別で集計します)

今回は挙げたいデッキがすごく多いですね・・・!

*一つしか投票できなくなっていたので、修正しました。申し訳ないですorz

この結果は来週の半ば辺りに発表しようと思います。

(追記:集計は3/24の24時まで行います~。)

次のパックに強テーマが来たら・・・それはそれでorz

コッソリと・・私の予想はこんな感じです。