【遊戯王 パック開封】 ザ・ダーク・イリュージョン (TDIL) 開封! こ・・・これが噂の・・・!

TDIL2-500x380

TDIL!いつもと同じく、ちょっぴしフラゲ気味にゲットして参りました~。

今回は結構よさげなカードが入っている上に不知火を強化して貰えたので、感謝もこめて2箱チャレンジ!

狙いはコズミック・サイクロン、ゴードン、コーラルドラゴン、ノーレアの検問、あとは底なしの落とし穴です。2箱開ければメタルフォーゼは揃うでショウ。

ではでは、開けていきましょう~。

ザ・ダーク・イリュージョン(TDIL) 開封 結果

もくじ

TDIL2-500x380

輝かしき箱・・・!

なんだかこのまま見つめておきたい気分ですが、開封!

1箱目

TDIL3-500x289

ノーマル・レア類はこんな感じです。ちょっとテーマ別に分けてみました。

右下のトーテムバードはノーレアと勘違いしたものです・・・orz

EM関係多いですね~。


TDIL7-500x363

スーレア以上は、狙い目ではコーラルとゴードン、黒の魔方陣、底なしの落とし穴、そしてノーレアの検問も当たりました。シークレットはレッドデーモン。

これは結構幸先いい感じかも?

2箱目

TDIL6-500x374

ノーマル・レア類。

あのぉ・・・どっちの箱もブラマジ関係のカードがやけに少ない気が・・・(- -;)

隠者は2箱でギリギリ3枚揃いました。追憶も出にくい・・・?


TDIL6-500x374

スーレア以上は・・・・お?


強欲で強欲な引き

おぉ!?

こ・・・!これはっ!

噂のスーシク被りっ!しかもゴードンッッッ!

コズミックサイクロンも当たりました。かなりの良箱・・・っ!


TDIL4-500x313

今回は運よく欲しいカードをガッツリゲットできました!

残り2枚のコズミック・サイクロンはシングルで購入しようと思います。

原作(超古典)と同様にお篭りがちなアマテラス様も面白そう・・・。


良いカードが当たりますように!

というわけで、TDILのパック開封でした!

今回もフォーチュン・チュン老子と皆さんの引き運をお祈りしたいと思います。

いいカードが当たりますように!m(_ _)m

コメント

  1. カトブレパスと運命のななしさん より:

    メタルフォーゼ良いですよね

  2. カトブレパスと運命のななしさん より:

    コズミックは相手のデッキを選ぶ効果なのでサイド向けだと思っています
    シャドールが…私のシャドールが…サイドのコズミックで…

    • きょいち より:

      影依融合が単発魔法に・・・(T-T) 福音にも効きそうですね。

      1000LPというのが結構痛いですよね・・・。除外というか、破壊を介さないというか、そういう辺りで割を食う魔法罠はでてきそうですね~。

  3. ガメオベラ より:

    う…羨ましい…なんですかその良箱…そのごうどんを私に…
    2箱買うって言ってたんですけど私結局一箱にしまして
    スーは アグニマズドv.曲芸、天照、黒の魔導陣、ごうどん、コズミックサイクロン
    ウルは おにまる、マスターp、タイラント
    レリが虚空、シクは…マスターp………

    シクのガッカリ感は以上でした
    後、偶然ショップで出会った非決闘者の友人に1パック買ってもらったところ…シクのコズミックサイクロンを当てやがりました…‼︎勿論いただきました、圧倒的感謝…‼︎

    いやあ本当ブラマジパーツ足りないですねこれ、揃えなきゃ

    あれ、わしの涅槃は?

    • きょいち より:

      コズサイのシク! 羨ましいです!
      箱の引きもいい感じじゃないですかー!

      今回のトップレアは現在のところ黒の魔方陣らしいですね~。

  4. カトブレパスと運命のななしさん より:

    おめでとうございます。いやぁ羨ましいですね。僕はエクストラパック以来箱買いしていないのですが、これを見て今回久し振りに買ってみようかな、なんて思いました。そういえば、まだ9期続くんですね。

    • きょいち より:

      ありがとうございます~m(_ _)m 良カード揃いなので是非是非!

      確認してみたところ、箱の側面にある番号が 909-TDIL でした。
      まだ9期みたいですね~。今年中は9期を続けるとかでしょうか・・・(・・;)

  5. 光希中庭 より:

    タイラントのシクが羨ましいな……
    とりあえず10パック購入し、スーレアでゴードン、ウルで涅槃とアグニマズド、アルでコーラル、ノレで検問でしたな

    明日以降、アマゾンさんで頼んだ3箱来ると思うから、それに期待しますか

    • きょいち より:

      おぉ・・・いい引きですね。
      今の時間だともう箱を開けられた頃でしょうか。良いカードが来ているよう、お祈りいたしまっす!m(_ _)m

      • 光希中庭 より:

        アマゾンさんでの購入を取り止めてTSUTAYAで2箱購入しました

        虚空2枚、ゴードン2枚、コーラル2枚、涅槃2枚、タイラント2枚、コズミック2枚、トラミッド・スフィンクス2枚、黒の魔導陣1枚、真竜剣士2枚、アグニマズド1枚、曲芸2枚、底なしの落とし穴1枚、天照1枚

        うん、魔導陣1枚だったのはショック
        何よりブラック・イリュージョンが無いのが何より辛い

        • きょいち より:

          おぉ、コズミック・ゴードン共に2枚入っているのは良いですね!

          魔導陣は3枚必須なのが辛いですよネ・・・orz

  6. カトブレパスと運命のななしさん より:

    青眼の白竜伝説あたりから買い続けて幾星霜・・・初めてホログラ当たって狂喜しました。昔からホロ当たったホロ当たったと騒ぐ周りの友人達に半ギレしてた学生時代よ、さらば・・・

    • きょいち より:

      青眼伝説懐かしい・・・。私もあのパックは結構買って貰ってました(しみじみ)

      おめでとうございます!
      ホロは12箱に一枚と、封入率が物凄く低いんですよね・・・!

      涅槃は効果も強そうですし、記念にPデッキの作成なんてどうでしょう!(>_<)

  7. シンジ より:

    自分も2箱買ったんですが、涅槃以外は全て揃いましたOTL
    一番欲しかった涅槃が手に入らず、ごうどうんも1枚だけッス
    何故かタイラントのアルティメットレアが当たりましたけど微妙
    いや強いんですけどね・・・コーラルは2枚当たりました。
    ただ検問があと1枚欲しかったし、ごうどうん2枚はうらやましいw
    先ほどチェーンバーンにごうどん入れたんですけど普通に強いですね
    アンデシャドールに最初は入れたんですけど、やはりキーカードが
    相当削られるので抜きましたw コーラルは便利で、あれでゾンキャリと
    シャドールファルコンでタイラントも出せます(半ギレ)
    ああ涅槃・・・

    • きょいち より:

      今回は運がよかったと思います・・・(T-T)

      私も不知火にゴードンを入れてみたんですけど、Ωの効果で戻す時にやっぱり馬頭鬼を戻したい状況が多くて、除外が利点になるのは中々難しいかなって感じでした。もうちょっと回してからこっそりレビューをしたい・・・かも。

      ワンチャン買いで・・・涅槃を・・・!

      • シンジ より:

        確かにゴードンで除外した馬頭鬼を戻せるΩですけど、
        そもそも馬頭鬼が効果を使う前に除外されたり、あと
        チューナーが全部除外されてしまってΩが出せない
        状況になったらヤバいですね。そういう確率になるのは
        低いと思うんですが、一応博打に近いカードだと個人的に
        思いましたw あと涅槃は250円で今日買ってきましたw