【遊戯王 パック開封】閃光の決闘者リベンジ! こいこいこいっ!

CPF2-1

コレパ 閃光の決闘者再購入・・・!

先日の記事では不運なことに(うっかり)10パックしか購入できず、しかも結果が文字通り絶望な感じでした。ぜひリベンジしたい!

というわけで、開封しま~すm(_ _)m

コレクターズパック (CPF1) 開封結果

CPF2-2

シールド展開!

ネフィリム様が当たりパックを啓示してくださるはずじゃ・・・。

結果は・・・


CPF2-3

お?結構いい感じかも?

オッドアイズ(EM)デッキ期待の新人ミラージュやドラギュラスさまが当たりました。


CPF2-4

コレクターズレアも幻想の黒魔術師といい感じです。

このカード、魔術師を組んだ頃に買うか悩んでいたのですが、「再録も近いかな?」という感じで買わずじまいでした。ようやく手に入れれたのでうれしいです!

というわけで、閃光の決闘者のリベンジでした~。

サイファーはシングル・・・ですかね。

箱を開けることができたので満足満足!

コメント

  1. ガメオベラ より:

    開封オメです!
    ミラージュは私も3積み予定です!買わなきゃ…
    光波竜は少しですが値下がりしてますね 光波竜のコレクターズ欲しい…
    後、サイバーエンジェルは優秀ですね!サフィラ影霊衣に入れてみましたがかなり良い動きをしてくれました!

    • ガメオベラ より:

      よく見ると私の箱と全く同じ内容ですね!笑

    • きょいち より:

      ありでっす!(>_<) 言われてみれば確かに!ノーレアもズシンだったので、全く同じですねw なかなか珍しい気が・・・。 サイバーエンジェル、私も組んでみたのですが、面白いですね~。 私は機械天使サフィラで組みました! 1ターン目に耐性3・打点3400のサフィラが立ったりして楽しいですw

    • きょいち より:

      幻想のコレクターズがうれしかったですw
      でも・・・光波竜欲しいですー!(T-T)

      シングルの方が恐らく得だと思っていても、箱を買ってしまうという。
      ワンチャンのロマンがそこに・・・!

  2. シンジ より:

    良いですね。今回のパックは光波竜が当たりにくいので
    自分は既にシングルで買いましたが、買った後で値下がりしてましたww
    パック買いで結構当てているのは凄いと思いますよ!

  3. AYBな鮫使い より:

    光波竜は使うデッキがないのでゆっくり狙っていきます。今回は初めて2box買ったのですがダキニがいい感じにダブって機械天使デッキが組めました。ただいつものパック買いの方がいいの当たっている気が…きっと気のせいだな!普段は発売日に買っているから今回の結果がなんとも言えないのはそのせいだな!

    • きょいち より:

      ダキニおめです!光天使は結構幅広くデッキが作れそうですね・・・!

      なに、前回のミレニアムパックも後々命削りと左腕が高騰しましたし
      後々何が当たりになるかはわかりませぬて・・・ほっほっほ(遠い目