【遊戯王】インベイジョン・オブ・ヴェノム(INOV)開封!!

こんにちは

雨の中、何とか一箱購入してきました。
今回は不要なカードがないのではと思うくらい欲しいカードがあるので何が出るか楽しみです。

ハイロンさんの開封勝負に参加しているので、ドキドキです。

『ハイロン研究所』さん「第1回BOX開封合戦」

それでは、さっそく開封していきます。

いざ、開封の儀!!

まずは左の列から開封していきます。
数えて分かったのですが、箱には左右15パックずつ均等に入れられているわけではないようで左側に13パック、右側に17パックあったので、右側の上から2パックを左に移しました。

と、もう結果は出て書いているわけですが、

そっと、PCを閉じてしまいたい……。

■1パック目:トクルチューン・ギア(レア)

■2パック目:竜核の呪霊者(レア)

■3パック目:古聖戴サウラヴィス(ウルトラ)

■4パック目:真竜皇バハルストスF(スーパー)
RUMー幻影騎士団ラウンチ(レア)

■5パック目:超こいこい(レア)

■6パック目:流星竜メテオ・ブラック・ドラゴン(ウルトラ)

■7パック目:進化合獣ダイオーキシン(レア)

■8パック目:化合電界(レア)

■9パック目:真竜皇バハルストスF(シークレット)

■10パック目:超化合獣メタン・ハイド(レア)

■11パック目:水晶機巧ーシトリィ(スーパー)
進化合獣ダイオーキシン(レア)

■12パック目:化合電界(レア)

■13パック目:メタモルフォーゼ・ミスリエル(レア)

■14パック目:水晶機巧ーフェニキシオン(ウルトラ)

■15パック目:サイバー・エンジェル−美朱濡(レア)

右の列

■1パック目:レッドアイズ・インサイト(レア)

■2パック目:捕食植物フライ・ヘル(レア)

■3パック目:餅カエル(レア)

■4パック目:大欲な壺(スーパー)
機殻の凍結(レア)

■5パック目:超重忍者サルトーB(レア)

■6パック目:EMウィム・ウィッチ(スーパー)
サイバー・エンジェル−美朱濡(レア)

■7パック目:パンドラの宝具箱(ノーレア)
機殻の凍結(レア)

■8パック目:メタモルフォーゼ・ミスリエル(レア)

■9パック目:煉獄の騎士ヴァトライムス(レリーフ)

■10パック目:竜星の九支(レア)

■11パック目:水晶機巧ーアメトリクス(レア)

■12パック目:超化合獣メタン・ハイド(レア)

■13パック目:花札衛ー猪鹿蝶(スーパー)
水晶機巧ークオン(レア)

■14パック目:水晶機巧ークオンダム(スーパー)
水晶機巧ークオン(レア)

■15パック目:超重武者装留チュウサイ(レア)

以上です!

【シークレット】

【レリーフ】

【ウルトラ】

【スーパー】

【ノーパラ】

以上です!

結果:記録的惨敗!!

お、おう…。

こんな時もありますよねw

残りの欲しいカードはシングル買いで集めたいと思います。

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございましたφ(^ー^)ノ

何が出るのかわからない。
これだから開封は面白いw

【追記】

他の友人の開封を見て教えて頂きましたが、「サモン・ゲート」はノーレアだったんですね。

同じ箱から2枚出たので「ただのノーマルカード」だと思っていました。

これで一箱からノーレアが3枚出ましたが、内2枚が同じカード…。

珍しいパターンもあるのですねb

これだから開封は面白いw

  1.  より:

    こんばんは。

    私の一箱目と似通った内容ですね。
    やはり今回のボックスは障壁がないと厳しいですね。

    • フルハ より

      蟹さん、コメントありがとうございます!

      僕はクリストロンが欲しかったので、まだ良いほうかもしれませんが
      クリストロンにも興味が無い方は今回のパックは本当に欲しいカードが少ないですよね。
      障壁はあとでシングルで手に入れますφ(^ー^)b

  2. ぼーの より:

    こんばんは。
    私も開封結果をブログに載せました。ロットS22で微妙な結果になりした。
    「徳松の呪い」にかかっています。シクが猪鹿蝶。スーにも猪鹿蝶(泣)

    • フルハ より:

      ぼーのさん、こんばんは!

      「徳松の呪い」ですかw
      シクが猪鹿蝶。スーにも猪鹿蝶は泣けますね。
      どれどれ、今見に行きますw

  3. 匿名 より:

    サモンゲートはやはりノーマルカードだと思いますよ

    • フルハ より:

      教えて頂いてありがとうございます!
      どうやらそうみたいですね^^;
      直しておきますm(_ _)m

  4. おつかれさまです!

    結構、わたしの購入した箱と内容被ってますね……
    もしかしてロットが S23 ではありませんか??

    りゅうおうさま、せめてコストで破壊してくれれば海皇マーメイルへの採用も考えたものを……
    素直に竜星行きですかねー。
    この人たちもリクルーターなので、専用デッキが完成すれば持久力は高そう??

    なんにせよ、結果が楽しみですね!!

    • フルハ より:

      マイジャーさん、コメントありがとうございます。

      今見たら「S26」となっていますね。
      こういうロットも封入に関係するんですね。勉強になりました。

      竜皇は征竜みたいにデッキ組めたりしないかなと思って、
      実は今から少しずつ集めていますw
      征竜のように同じパックには入っていませんが、もしそうなったら面白そうですw
      とりあえずクリストロン組もうと思っているので、それに入れてみようかなと思っていますw

  5. 匿名 より:

    酷い開封内容でしたね。目玉カードをわざとピンポイントで外して来るとは。しかも数箱買ったときに限って全部こんな内容の可能性が高いのでなんかかたよりとかあるんですかね?
    シクがEMじゃないだけましですが。

    • フルハ より:

      コメントありがとうございます!

      いやあ、「やばいやばい」と思いながらパック開けてましたw
      ここは複数箱を買わずに踏みとどまって良かったと考えます^^;
      こういうこともあるんですねb 「ネタになった!」とでも思っておきますw

      ありがとうございますφ(^ー^)ノ