【遊戯王 レビュー】 コナミスタイル限定のKCカードケース・プロテクターセットをゲット!

s_KC01

コナミスタイル限定のKCカードケースとスリーブゲット!

というわけで久しぶりにサプライ類のレビューをば。

コナミスタイル限定 KCカードケース・スリーブ レビュー

s_KC02

前面。結構シンプルな趣。

もうちょっとギラギラしてるのかな?とも思ってたのですが、いい感じにうっすら模様が浮き出ている感じでした。青色はコナミスタイルHPに掲載されていたイメージ画像より濃い目。


s_KC03

背面。

こっちはいつも通りの名前を書く欄ががが。

あとは上にKAIBA CORPORATIONの文字が!ふぅん!

収納枚数的には、二重スリーブだとメインとエクストラで限界気味かも。


s_KC04

スリーブは前回に通常版で発売された時と同じ。

というか、あのスリーブが発売されてからもう10か月ちょい経ってるんですね~。

早い・・・!あのスリーブは今でもダイナミスト用になってます。

今回は80枚と余裕のある枚数が入ってるようです。

・・・できればいつものスリーブも60枚程で販売してほしい・・・(- -;)


s_KC05

ボックスの仕切りは青色。

これが結構嬉しいかもしれない。

なんとなく、映画で社長が使っていたデータカード?の見た目に似ていますね。


そんなわけでKCカードケース&スリーブのレビューでした~。

「当たるか当たらないか分からないけどとりあえず・・・!」みたいな感じでも応募しておいてよかったです!

また今後も限定販売があると思うので、皆さんも機会があれば応募してみませう!

ではでは!

コメント

  1. カトブレパスと運命のななしさん より:

    KCカードケースなんてあったんだ、初めて知ったよ。セパレータまでもKC仕様とは(驚)
    あと、征竜のプレマにも目がいってしまった。

    • きょいち(管理人) より:

      たま~にコナミスタイルで限定のサプライを販売することがあるみたいです~。
      征竜プレマはブログ仲間さんに頂いたものです(>_<) めちゃカッコよくてお気に入りです!

  2. ケースの色がイメージよりかなり濃いですね
    最近はパック表紙のモンスターのスリーブが出ないのが辛いです…
    クリスタルウィング単体のやつとか欲しいんですけどね…

    • きょいち(管理人) より:

      結構青々としてますよねw
      確かに最近表紙モンスターのスリーブ出ませんねぇ。
      最近スリーブのチョイスに悩んでるところもあるので、発売してくれればありがたい・・・!
      クリスタルのスリーブかなりほしいですw