【遊戯王 パック開封】レイジングテンペスト 1箱+2パック開封結果!!

こんにちは。

少し遅くなりましたが、新弾のレイジングテンペストを開封したので、その結果報告です。

今回は、購入するのが遅く残念ながらハイロンさんの企画「第4回1BOX開封合戦」には参加できませんでした。

参加できなかったことが、吉と出るか凶と出るか。

それでは、さっそく見ていきましょう。

いざ、開封の儀!!

レイジングテンペスト 1箱開封結果!!

もくじ

【ホログラフィック】
覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴン

【アルティメット】

超銀河眼の光波龍

【シークレット】
十二獣ドランシア

【ウルトラ】
ブレイブアイズ・ペンデュラム・ドラゴン
古代の機械混沌巨人
水晶機巧ーグリオンガンド

【スーパー】
十二獣ブルホーン
十二獣サラブレード
おろかな副葬
真竜皇リトスアジムD
超重武者シノビーA・C
花札衛ー五光

【ノーレア】
肥大化

まとめ

あまりホログラフィックを当てたことがなかったので、当たった時は驚きました。

今回の新弾で、欲しいカードはまず「ドランシア」、「ブルホーン」、あとは下級の十二獣のパーツです。

ブルホーンが序盤で出てきてホッとしていたのですが、ドランシアが出てこず…。
「スーパー」の枠が全て出てしまい「ドランシアは後でシングル買いか〜」と思って残りのパックを開けていると、最後の1パックでまさかのドランシアのシークレット。

ホログラフィックの時と同じく、今まで欲しいカードのシークレットを自力で出したことがなかったのでこれにも驚きました。

因みに、今回の結果がハイロンさんの企画で点数計算した場合、どうなるのだろうと思って計算したところ…64ポイント。

なんと3位でした。

また、十二獣が獣戦士のテーマで炎舞天キで持ってこられるため、普段使用しているセイクリッドに何枚か出張させて十二獣などにセイクリッドを出張させる構築を今試しています。

後日談

十二獣の下級パーツが欲しいと思い(主にモルモラットと開局)、数日後に試しに2パックを購入してみたところ…。

え…!?