【遊戯王 パック開封】 フュージョン・エンフォーサーズ二箱開封!結果は・・・!

s_spfe1

毎度おなじみ開封結果!

今回は2箱買ってきました~。

狙いは召喚獣とハーケンクラーケン!

捕食は友人と交換するつもりなので、明日には友人と合わせて1テーマは揃うことを祈りつつ。

というわけで開けていきませう!

フュージョン・エンフォーサーズ 開封結果

もくじ

s_spfe2

・・・そういえばもう超量や幻影騎士団が入ってたウィングレイダーズから1年経ったんですねぇ。ワードプレスでブログを更新し始めてからも1年過ぎてました。しみじみしじみ。

グランパレスとブレソはテーマの枠を超えて活躍できる優秀なカードになりましたが、今回はそういう感じの当たりカードは登場するのでしょうか。今後のアレイスターの活躍に期待したいところですね~。

さてさて、結果は・・・

1箱目

s_spfe3

召喚獣が一枚も見当たらないっっっ!!!?

ハーケンとオクトは1枚ほしかったので助かりました。

2箱目

s_spfe4

召喚魔術はあれど、アレイスターの姿、見えず!

まさか超融合が被るとは・・・orz

うらめしや!


s_spfe5

というわけで、今回はこんな感じに。

う~ん、ちょっとここからだと、どのテーマも組みにくい感じが・・・(- -;)

とりあえずハーケンが一枚ゲットできたのはよかったです(>_<)


%e3%83%87%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%a4%e3%83%bb%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%82%b1%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%82%b1%e3%83%b3

召喚獣類ダブらず!な結果となりましたが、最低限欲しかったファーニマル類は当たったので安心しました。

それにしても召喚獣、どれくらい高くなるんでしょうねぇ。アレイスターと召喚魔術は結構需要高そうで怖い・・・!

ここから先も、来週はVジャン、再来週はリミテッドボックス、一ヶ月後に20thアニバーサリーパック、更にその一週間後には新ストラクと、全然気が抜けない商品展開が始まりますねー。サイフポイントがやばひ。

・・・って、去年も同じようなこといったわっ!またかっ!


%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%b3%e8%80%81%e5%b8%ab

というわけで、いつもながらのフォーチュン・チュン老師と皆様の良い引きをお祈りしつつ。

私の分の幸運は皆さんのところへ行っているハズです・・・!

是非欲しいカードを引き当てちゃってくださいな!

ではでは!

コメント

  1. なぐも より:

    7箱分剥いてようやくアレイスターと召喚魔術が三枚づつ揃いました。タコとトラがかなり足を引っ張ってる感じが否めませんね

    • きょいち(管理人) より:

      召喚獣ゲット完了おめでとうございます!
      スーレアに超融合が入っているのもクセものですね~(- -;)

  2. ガメオベラ より:

    確かに見事にバラけてますね笑 超融合はノーマルにしてほしかった…
    3箱でアレイスター1枚魔術2でした。大召喚士への道のりは遠い…

    • きょいち(管理人) より:

      出来れば召喚獣か捕食のどちらかに偏っててほしかったですw
      超融合はもうレアコレで食傷気味に・・・orz

      皆さんの結果を聞いてると、いい感じの結果ですね!
      アレイスターも召喚魔術も1000円程の相場になっているみたいなので、あとはシングルもありかもですネ~。

  3. きょいちさんのファン より:

    やはり超融合は出やすい…?
    確かにテーマがばらけすぎていて組めない感じですね
    年末商戦を乗り切れるか心配です…

    • きょいち(管理人) より:

      この超融合がアレイスターなら・・・!と想像しつつ、シングルでの購入を検討中です(T^T)
      今年も年末までにかなりのサイフポイントをバーストさせられそうですね~。
      まず9000円は確定という。
      乗り切っていきませう・・・!

  4. AYBな鮫使い より:

    5箱でグリーディー、ラフレシア×2、キンジー×2、ヒドラ×2、プランター×3、クラーケン×2、オクト×2、タイガー×2、エリュシオン×2、ライディーン×2、カリギュラ×2、メルカバー×2、アレイスター×2、召喚魔術×2、超融合×2でした。捕食植物と召喚獣は何とか組めそうなのです

    • きょいち(管理人) より:

      おぉ!かなりバランスの良い結果になってますね~!
      これならファーニマルもちょちょいとノーマルを購入すれば2つめのデッキがw
      今日捕食を使ってみたのですが、なんというか、ラフレシアの際限ないビートダウン!みたいなデッキでした~。

  5. これで新たに十二王召喚獣モンスターズが始まるわけですねぇ
    暴れそう

    • きょいち(管理人) より:

      その次の作品は十二王召喚獣モンスターズSRらしいですよ(.-_-.)

      もう大会にも顔を出しているみたいですね~。
      私も早く召喚獣を使いたいです・・・!