【遊戯王】 次元箱を無事ゲットしてきました!

image

次元箱を無事ゲットしてきました!

というわけで、毎度おなじみのレビューをばm(_ _)m

遊戯王 次元箱 レビュー

image

次元箱、かなりの人気で飛ぶように売れているみたいですね・・・。予約をしていたお店も、お昼頃には予約分以外完売していました・・・!


image

全内容。今回のストレージは去年にも増してカッコいいですね〜。側面に四竜が彫られてるのがポイント高いです・・・!


image

スリーブもかなりクール。

いつものスリーブとは違い、裏面が黒色になっていて、wcqのスリーブみたいになっていました。

あと少しサイズがコンパクトになっているのか、二重目のスリーブにもすんなり入ってくれました。


image

デッキケースも豪華に4つ。

材質は紙で特殊加工でしょうか?

リバーシブルで楽しめる上、4つも付いているので、去年よりも豪華な感じがしますネ。


image

新規カードと四竜。

新規はどれも優秀な効果を持っていて、これからのデッキ構築に影響を与えそうなカードが多いですね〜。


image

そして今回のパラレルはかなりカッコいい・・・!最近出たレアリティの中でも随一な印象です。

なんていうか、「これぞレアカード!」みたいな!めちゃお気に入りです。


image

これから色々なデッキを改築する予定ですが、「とりあえずスリーブと新規が使いたい!」というわけで、勢いでWWハーピィなるものを作ってみました〜。裏面なのは風の像です。

チャネラーからハーピィ竜を出してアーセナル→風の像にいったり、アイスベルからめちゃ強いクリスタルを出したり、ハーピィデッキが苦手としていた先行での強さが出せるようになってしました。

(ただ、WW→クリスタルとハーピィの動きが同ターンの行動で絶妙に噛みあってない感じで、少し厳しさを感じてしまいました・・・orz)


%e6%ac%a1%e5%85%83%e7%ae%b1-2

そんなこんなな次元箱!

新規や再録等もよさげで、去年のミレニアムボックスに増して、かなり良いグッズになっていると思います!

これからのデッキ改築が本番・・・!

楽しみましょ〜( ̄^ ̄)ゞ

ではでは!

コメント

  1. きょいちさんのファン より:

    新規が数枚しかなかった去年に比べると相当良くなりました
    ぶっちゃけそんなに使うカードがなかったのですが、ストレージやデッキケース、スリーブがかなりいいので満足です笑
    それにしてもオッPのイラストが本当にかっこよくていい…

    • きょいち(管理人) より:

      去年は去年で盛り上がったものの、今年のを見ると「あれ・・・?」って感じちゃいますね(・・;)
      来年同じような商品が出るなら、相当ハードル上がってる気がしますw

      今後の新規有望な捕食や新規のLLカードもあるので、今使わないカードも後々活躍するかもですね~。
      オッPは確かにかなりカッコイイ・・・!

  2. フルハ より:

    こんにちは。
    先程はコメントありがとうございましたm(_ _)m

    無事に次元箱を購入されたのですね。
    パラレルの光り方も格好良いです!
    今回は次元箱はノータッチでしたが、きょいちさんの記事を見ていたら欲しくなってきましたw
    また遊びに来ますφ(^ー^)ノ

    • きょいち(管理人) より:

      こんちゃ!(この時間だとおはようございます?)

      もー、あの記事びっくりしましたよw

      無事ゲットしました~!
      次元箱をノータッチされるとは驚きました(・・;)
      捕食やグラスベル、パッチワーク以外は安め?みたいなので、シングルで欲しいのだけを買うのもよさげだと思いますw
      パラレルは凄いカッコイイですよ!

      私もまた遊びに行きますね~!(`・ω・´)ゞ

  3. AYBな鮫使い より:

    発売日は仕事だったのでネットですが予約しといて正解でした。後は届くのを待つだけ…早くこーいなのです

    • きょいち(管理人) より:

      ファインプレーですね!
      昔は店頭に行くしかなかったのに、便利な時代になりましたね~(*`・ω・´)

      店頭ではかなりの速度で売れていったようです・・・!
      新規一枚でデッキ構築がかなり変わったりするので、楽しみまっしょい!