【遊戯王】『満足とお菓子と宝石GX』さんからカードを頂きました。

こんにちは。

先日、密かに企画していたコメント200番目の方に何かをプレゼントするという企画をしていたのですが、見事に『満足とお菓子と宝石GX』の管理人マイジャーさんがキリ番を踏まれたのでカードをお送りすることにしました。

(いつもコメント頂いているマイジャーさんか、『三十路だけど遊戯王!』管理人のぼーのさんのどちらかが踏むと読んでいました。)

のですが、逆こちらが先にマイジャーさんからお礼のカードを頂く運びとなりました。
(マイジャーさん、ありがとうございましたm(_ _)m)

巡り巡って手元に戻ったカード

丁寧に施された梱包を開けると、そこには……。

米版のセイクリッドパーツ達!!

(セイクリッドの星痕が特に神々しいです。ふつくしい…。)

以前、セイクリッドの米版を揃えようとしていた時期がありました。

でも、結局挫折してそのパーツを全て手放していたので、またこうして手元に米版のセイクリッドが戻ってきたので驚きました。

(その時に持っていたカードを同一のものではないはずです。多分…(笑))

今後も何かこういった他のブログやサイトの管理人さんや、読んで下さっている皆さんと交流できるような企画が出来ればと思います。

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございましたφ(^ー^)ノ

僕が送ったカード達はこちらのページから見ることが出来ます。

00:44:51

コメント

  1. 遊戯王アンテナ様開いた際に
    一瞬「ん? こんな記事あげただけな?」
    ってなりました笑

    まだ米版が使用できた時期にパックからでてきたカードなのですが
    米版を使う機会も買う機会もなくなっちゃいましたからね……
    取り扱ってる店舗少ないので、コレクターとしては少し寂しい気持ちになります

    今回は記事にしていただきありがとうございます!
    また来年もよろしくお願いしますー

    • フルハ より:

      >>マイジャーさん

      素敵なカード達をありがとうございます(^-^)
      大事にしますm(._.)m

      米版を使用できたときは僕もよく集めていたのですが、今は本当に集めたいカードを他言語でコレクションするくらいです(^^;

      次のミッション達成もお待ちしてますよ!

      コメントありがとうございましたφ(^-^)b