本年も大変お世話になりました。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%9e%e3%82%b8%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3

今年もついに大晦日が来ちゃいましたね~。

んー、もうあと6時間程度で日付どころか年が変わっちゃいます。 この時期になると一年ってやっぱり早いなって思います。今年も何かしたような、特に何もしてないような・・・。


遊戯王 今日の一枚!-logo (7)

まぁ、それはともかく。

今年は個人的にはブログを一年間、元旦から大晦日まで回し続けた初の年だったり。そういうわけで結構達成感があります。「今年はやりきったな~」という感じです。

節目がある度に言っている気がしないでもないですが、まさか自分が書いているブログがここまで誰かに見てもらえることになるなんて思ってもなかったです。続けられるとすら最初は思ってませんでした。

そんなこんなでブログの更新を続け、今年が終わる頃には丁度きりよく累計500万PVを突破できそうです。この数字をリアルに考えると何か空を見た時に起こる眩暈に似たようなものを感じますが、改めて、お越し頂いている方々、コメントをしてくれている方々、リンクをさせて頂いている他サイトやあんてなサイトの方々に感謝を申し上げます。

特に記事更新で毎回のコメントをして下さっている方々にお礼を言いたいです・・・!ありがとうございます!m(_ _)m


%e3%81%93%e3%81%91%e3%81%93%e3%81%a3%e3%81%93

そんなこんなで来年は酉年。

来年は更にグレードアップして・・・!と煽り文を入れたいところですが、ま~、来年もこういう感じでのんびりマイペースに続けていきたいです。たまに思いついたら変なことはやってみようかなと思ってたり。

というわけで、2016年の更新はこれにてお仕舞い!

また来年お会いいたしましょう~。

良いお年を!

コメント

  1. きょいちさんのファン より:

    一年間お疲れ様でした!
    拙いコメントばかりですがきょいちさんに喜んでいただけるなら本望です
    忙しいと見れない日もありますが基本的には毎日楽しく記事を読ませてもらっています
    来年もぜひぜひよろしくお願いします!
    そしてついに適用される新禁止制限…

    • きょいち(管理人) より:

      毎回のコメント本当にありがとうございます~!(>_<) コメントを頂いているお陰で、記事を見ていただいている実感や更新を続けるモチベーションを維持できています・・・! お返しに少し日が空いてしまったりする時があって申し訳ありません(T-T) 今年ものんびりまったりと、お時間が空いたときに楽しんで頂ければ幸いです! ついにエラッタ組が解放されますね・・・! ファーニマルが今のメインなので、かなり勅命におびえています・・・!