【2017年】あけましておめでとうございます&アンケートのお願い

あけましておめでとうございます。

あっという間に2016年が終わって、2017年が始まりました。

今年はいろいろと節目の年になりそうだなと思いつつ、去年できなかったことに取り組んだり、上手くいったことを更に伸ばしていく1年にしたいと思っています。

アンケートのお願い

さて、皆さんいかがお過ごしですか?

昨日の夜、今年1年の予定を立てようと物思いにふけっていると年が明けていました。

2016年に投稿した記事数が約100記事。

今年は活動の幅を拡がるため、去年に比べ更新頻度が落ちることが予想されます。

(でも書き続けたい!)

そこで、限られた時間の中でどうしたらこのブログのサブタイトルでもある「書く人も読む人も楽しめる、そんな記事を。」書けるか考えた結果、アンケートを取らせていただくことにしました。

アンケート結果をもとに、今後の記事内容を決めていこうという考えです。

可能な限りアンケート結果を反映しつつ、以前の「お知らせ」の記事などでも書いた1期とは違ったことを盛り込んでいければと思っています。

クリックで簡単に済むアンケート(個人情報の入力はありません)なのでご協力頂ければと思います。
(詳しく内容も書いて頂けると、更にありがたいです!)

ということで、今年もよろしくお願いしますφ(^ー^)ノ

アンケートへの入力はこちらになります。

集計した数値を後日記事でも公開します。

※一度このアンケート結果で半年ほど様子を見つつ、6ヶ月後にもまた集計を予定しております。