【遊戯王 パック開封】 マキシマム・クライシスを2箱購入! はるうららこいこいこいっ!

マキシマム・クライシス2箱購入完了ー!金ピカ!

パックのズァークさんの構図がテンペストと似ている感じがしないでもない・・・?

というわけで、開封結果をご報告します~m(_ _)m

マキシマム・クライシス (MACR) 開封結果

今回のパックもハイロンさんの第6回1BOX開封合戦に参加予定なので、最初に開ける箱は肝心・・・!

悩んだ末に右側の箱を最初に開けることにしました。

結果は・・・。


こんな感じに!

マリアムネのシクやV.F.Dのレリーフ他、醒めない悪夢も当たりました。

醒めない悪夢強いですねぇ。まさかターン1ではないとは・・・!

お次の箱は・・・


ガトリングールのシクーーーーー!

醒めない悪夢やマリアムネは当たったものの、スーパーレアは結構欲しいカードの裏目を引いたかも・・・?という感じです。

デュエリストアドベントやはるうららも欲しかった・・・!(T-T)


というわけで、この2箱+お店で開けた5パック程の結果はこんな感じに。今回は結構出たカードが固まってますね~。

マリアムネさんが3枚揃ったのはうれしいです!

残りのマスターPやはるうらら等はシングルで買おうと思います~。

(一番下の段がすごいことに・・・!)


そんなこんなで今回もフォーチュン・チュン老子と皆様の引きをお祈りしつつm(_ _)m

私の分まで、アドベントとはるうららを当ててくださいまし・・・!

ではでは!

コメント

  1. カトブレパスと運命のななしさん より:

    今回4箱購入しましたが、まさかのデュエリストアドベントが6枚当たりました!
    魔術師以外にももう1デッキいい使い方がないか考え中です・・・。

    • きょいち(管理人) より:

      な・・・なんと!
      ということは、4箱中2箱にシクがあったということです・・・?
      凄い神引きですね・・・!

      魔術師以外だとEMに便利な感じがしますね~(>_<) カード種類が多く、構築がかなり幅広くとれそうです!

  2. カトブレパスと運命のななしさん より:

    この記事を見た後に1ボックス+10パックを購入しました。デュエリストアドベントと灰流うらら、ズァーク等も当たりました。
    ありがとうフォーチュンチュン。

    • きょいち(管理人) より:

      おぉ!おめでとうございます!
      実は老師絡みのご報告を初めて頂きました(.-_-.)

      今度もまた買う前に来ていただければワンチャン・・・?

  3. ガメオベラ より:

    友達が当ててましたがマリアムネのシク美しいですな!欲しい…
    今回3箱買いましたが私もガトリングールに一つシク枠を持っていかれましたよ…しかし灰流うららがシク1スー3 アドベント3 ズァークのホロが来ましたぜ!多分明日事故ります(._.) もう少し買い足そうと思います!きょいちさんもリベンジしましょうぜ!

    • きょいち(管理人) より:

      マリアムネほんとカッコよくてテンション上がりました~(>_<) めちゃいい引きですね~!うらら4枚も当たるとは凄い羨ましいです!私にも運を分けてくださ・・い・・・。 この箱は当たりが出れば箱以上取れそうなのもあって、また再戦するかもです!(`・ω・´)ゞ!

  4. カトブレパスと運命のななしさん より:

    灰流うららとデュエリストアドベントは必ずセットで箱に入ってるとの噂が

    • きょいち(管理人) より:

      あ、それ凄い気になってるんですよ~。
      私と私の友人含めて箱を確認したところ、その噂にのっとってなかったのがアドベントのシクだけだったのです。
      あとは全箱、スーうららがある箱にはアドベントが入っていました。
      ・・・これほんとだったらホントに天国と地獄ですね・・・(- -;)

  5. 神父 より:

    2箱(自腹)と15パック(大会優勝)で春うらら1カグヤ1枚盆回し3枚ズァーク2枚って感じでした。ガトリングールは自分も4枚出ました(´・ω・`)春うららはやっぱ強いですね!バオバブーン9枚手に入りました(´^ω^`)

    • きょいち(管理人) より:

      大会優勝おめでとうございます!
      ガトリングール、出るときはとことん出ますね~orz

      うららの強さももちろん、盆回しも最近のフィールド魔法の強力さあっていい感じのメタになってますネ~。
      フィールド破壊後に効果が発動するフィールド(ポリス等)にチキンレース等を混ぜて、相手に割らせるのも面白いかもです(>_<) バオバブーンがノーレアでなくて一安心でしたw

      • 神父 より:

        チキンレースとエメラルドポリスは相性いいですね!大会優勝したデッキが十二獣Kozmoだったのでデッキに入れてみようかと思います。あと幻煌龍では海になるフィールドが必要なのでパシフィス、アトランティス、レミューリアを入れて盆回しで出すのも面白いかなとか思ってます

        • きょいち(管理人) より:

          エメポリは除外しない限り後続を引っ張ってくるのがホントに優秀ですよね・・・!
          幻煌龍はパシフィスがかなり強いテーマだと思います。今テーマ紹介記事を書き中なので、出来上がり次第更新します~(`・ω・´)ゞ

  6. きつね火 より:

    結局2箱買いました。
    アドベントとうらら、醒めない悪夢2枚ずつ当たり爆死は免れました(^▽^)
    マリアムネやビーストダースメタトロンも2枚ずつで真竜デッキはなんとか組めそうです。(マスターpは当たりませんでしたが・・・)
    一方でスカイマジシャンとカースドジャベリンが3枚ずつという結果に・・・カースドジャベリンはバジェなどで使えますがスカイマジシャンの使い道に悩みます( ゚д゚)

    • きょいち(管理人) より:

      アドベントうらら悪夢おめでとうございます!いい感じに注目カードを引いてますね・・・!
      私もこれからマスPをそろえねば・・・orz

      スカイマジシャン、難しいカードですね~(T-T)
      サーチ元であるEMに入れて、右手左手を組み込んだ専用ロックデッキが良い・・・のかも・・・?

  7. AYBな鮫使い より:

    流石きょいちさん、エンタメってますねぇ~
    6箱と1パックでシク:ズァーク×2、ビースト、醒めない悪夢、智天の神聖龍、マリアムネ、アドベント。レリ:ビースト×2、メタトロン×2、ズァーク、超越融合。ウル:スカイマジシャン×5、智天の神聖龍、ビースト×2、ズァーク×5、メタトロン。スー:ピース×5、マリアムネ×3、アドベント×2、うらら×2、ビックコアmarkⅢ×4、醒めない悪夢×4、ガトリングール×3、ダリウス×4、ジャベリン×3。ノーレアはライナ×3、カグヤ×3、盆回し×2、ダイヤモンドダストン×2でした(記憶の限界)。今回は当たりの偏りが激しすぎるのです…。しばらくズァークがトラウマになりそうなのです…

    • きょいち(管理人) より:

      エンタメった当たりになっちゃいました~(´ω`)

      6箱・・・!4箱予定から増えてる・・・!かなり気合いれましたね~Σ(・ω・ノ)ノ!
      そしてかなり詳細なところまで覚えている記憶の限界にもビックリですw
      今回の箱はスーのうららとアドベントが一緒に入っているとのウワサなのですが、やはりホントなのでしょうか・・・?

      • AYBな鮫使い より:

        私は別々で当たりましたね~。最初の箱でアドベントが2枚、2,4箱目でうらら、5箱目で3枚目のアドベントだったのです

        • きょいち(管理人) より:

          およよ、そうなのですか(@_@) とすると確定ではなく偏りの問題・・・?
          私のほうにも偏ってきてほしかったです(´・ω・`)

  8. きょいちさんのファン より:

    3箱買って無事はるうららとデュエリストアドベントは3枚ずつ出たのでよかったです
    シークレットがダースメタトロン×2、マスターPなのは価値的には低いですが両方ともきれいなのでまあ気にしないことにします(ダースメタトロン2枚もいらない…)
    マリアムネが1枚しか出なかったので他の欲しいシークレットと共に買い足せば今回は済みそうです

    • きょいち(管理人) より:

      綺麗に当たりを撃ち抜かれましたね!おめでとうございます~(>_<) マスターPのシークレットうらやましいです~。あのカード、めちゃシク似合いません・・? 3枚ともシクで揃えたくなる衝動が抑えきれないのです・・・! ついに真竜が使えるようになるので、これから回し方や構築を考えるのが楽しみですね!

      • きょいちさんのファン より:

        メインデッキにシークレットはあまり入れない主義なのですが思わずもう1枚買って入れてしまいました笑
        個人的には格別にきれいなシークレットだと思います
        今回はシークレット枠にきれいなものが多すぎてうれしい悲鳴が出ています笑
        真竜の構築的にマスターPは2枚で落ち着きそうです

        • きょいち(管理人) より:

          お~、さっそく購入されましたか!いいですね・・・!
          私も真竜のマスPは2枚か3枚で落ち着きそうです~。サーチ可能な点が枚数を悩ませてくれますよね(>_<) 今回のカードは注目カードが軒並みスー以上なのもあって、シクに格別のレアっぽさを感じますねw グラマトンのシクとかもめちゃ好きです・・・!

  9. 通りすがり より:

    ヒカルって人が、マキシマム・クライシスのワンカートン開封動画を出したので、報告しておきます。https://www.youtube.com/watch?v=cI7vTrQa4Ps

    • きょいち(管理人) より:

      ワン・・・カートンだと・・・!?
      ありがとうございます~m(_ _)m

      うららとアドベントの出現パターンが気になってましたw
      お昼辺りに見てみまっす!