アンケート集計結果

こんにちは。

すっかり更新が滞ってしまいまってすみません。

年始に更新頻度が落ちそうと予想しておりましたが、上手く時間を使っていかないといけませんね。

というわけで、本日の投稿は「前回の記事にてご協力頂いたアンケートの結果」とさっそく「アンケート結果に基づいた記事」の2本を投稿したいと思います。

アンケート集計結果

第1問

結果

カードの考察記事:35(63.6%)

デッキの紹介記事:28(50.9%)

パックの開封記事:11(20%)

(プレイヤー・大会などの)取材・リポート記事:27(49.1%)

他のブログで書かれていないような記事:20(36.4%)

その他:1(1.8%)

第2問

カードの考察記事:16(29.1%)

デッキの紹介記事:9(16.4%)

パックの開封記事:3(3.5%)

(プレイヤー・大会などの)取材・リポート記事:19(34.5%)

他のブログで書かれていないような記事:6(10.9%)

その他:2(3.6%)

第3問

結果

今回は、55名の方が回答してくださいました。
ご記入頂いた方々はありがとうございました。

特に第3問の『「パラレル使用の座標」の話や「横向きのスリーブ」の話等、直接ゲーム内容に触れないが知っていると面白い話』は、その記事を書く時に「これゲームと直接関係ないけど書いても大丈夫かな…?」と思ったので、こういった声を頂けて嬉しいです。

なるべく、ご要望に沿ってこれからに活かしていきたいと思います。

それでは、今日中にもう1本投稿しますのでどうかよろしくお願いします。

最後まで読んで頂きありがとうございましたφ(^ー^)ノ