【遊戯王 開封】スターターデッキ2017+シングル買い

先日のCS見学にあてられて、続々とカードを集め始めました。

今回は、ストラクチャーデッキの「スターターデッキ2017」とシングル買いの結果です。

スターターデッキ2017開封

ようやく手に入れられました。

お目当てのカードはこちら。

デコードトーカーとリンクスパイダーです。

他のカードはあまり調べていませんでしたが、「サイバネット・ユニバース」は面白い効果だと思いました。

(1):自分フィールドのリンクモンスターの攻撃力は300アップする。
(2):1ターンに1度、自分または相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを持ち主のデッキに戻す。
(3):フィールドのこのカードが効果で破壊された場合に発動する。
EXモンスターゾーンのモンスターを全て墓地へ送る。

何枚かノーマルパラレルで収録されているカードもありましたが、個人的には「フォトン・スラッシャー」のノーパラがあったら良かったなと思いました。

シングル買い結果

前回の最後に届いたこちらの封筒。

中身はこちらです。

(セイクリッド・エスカを既に持っているのに購入してしまうの図)

そうです。星杯パーツです。

最近ではループコンボで色々な動きが研究されていますね。

星杯のように特殊召喚を繰り返すデッキをあまり使ってこなかったため戸惑う箇所もあるかもしれません。

やってみたい動きがいくつかあるので、結構楽しみだったりもします。

まだ全て集めきれていませんが、少しずつ構築して掲載していく予定です。

今回短いですが、これにて!

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございましたφ(^ー^)ノ