【遊戯王 シングル買い】買い戻し編!

代行聖杯の構築のためにカードを集め始めました。

遊戯王から少し離れてしまった去年、価値が下がらないうちに売ってしまったものもあったのでまた買い足しています。

今回、2つのショップさんから通販で購入しました。

【シングル買い】買い戻したのは…!

1件目は、《プロキシー・ドラゴン》と、いつも二重スリーブの外側に使っているスリーブ×2です。

モンスター2体でリンク召喚できるモンスターをようやく手に入れました。

(前の記事でプロキシを使った部分を修正しなくては…。)

そして、丁寧に施された梱包には

『いつもご利用誠にありがとうございます。体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。』

と、嬉しいコメントが手書きで書かれていました。

そしてこちらが2件目でのシングル買い。

《幽鬼うさぎ》や《強欲で貪欲な壺》も売ってしまっていたので再購入です。

《灰流うらら》もまだ手に入れてなかったのでまとめて購入。

代行聖杯で使う《トポロジック・ボマー・ドラゴン》と相手の《真竜剣皇マスターP》を退かすために《海亀壊獣ガメシエル》も一緒に注文していました。

星杯で使うカードがだいたい集まってきたので、次はサイドデッキのカードもシングル買いしつつ、メインの構築や動きを研究していきたいと思います。

前回の記事の後に、他のパターンを親切に教えてくださった方がいましたので、次回はその方に教えて頂いた動きについて書いていこうと思います。

最後に現在作っている最中の構築をあげて終わります。

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。

(まずジェムナイト・ラズリーをオブシディアにしたい。)