【遊戯王】2017年5月遊戯王の振り返り。

5月が終わって6月になりましたね。

CSに足を運んだり、新しいデッキを構築し始めたりといろいろとネタがありました。

おかげさまでブログを始めてかたトップ5に入る記事数を掲載することが出来ました。

(今までの記事更新記録を更新するには毎日更新するしかない。。)

そこで今回は5月に人気の遭った記事トップ5をあげたいと思います。

2017年5月の人気記事トップ5を振りかえる

もくじ

第1位
【遊戯王 代行星杯 デッキ考察】手札2枚で3枚ドロー「これがニンギルスの力だッ!!」

長年使っていた「セイクリッド」をお休みして、他のデッキも使ってみようと「星杯」を構築。

その際に考えていたニンギルスの3枚ドローについて書かせて頂きました。

第2位
【遊戯王 代行星杯 デッキ考察】続・手札2枚で3枚ドロー「3枚ドローでは終わらなかった!!」

ニンギルスの3枚ドローのドロー枚数をもっと伸ばせないかなと考えていた時の展開について書かせて頂きました。

第3位
【遊戯王 大会レポート】第1回イーハトーブCS(チーム戦) 『3位はチーム全員がトリックスター!!』

GW中に行った久しぶりのCS。

参加(観戦)を決めたのは、当日のCSが始まってから。
移動に5時間以上かけて会場まで行きました(苦笑)

第4位
【遊戯王 アジア版】シングル買いした中にアジア版が入っていた件!

シングル買いした記事を読んだ読者の方が教えて頂いたことをきっかけに出来上がった記事。

教えて貰えなければアジア版と気付かずに使っていたことでしょう(笑)

第5位
【遊戯王 シングル買い】買い戻し編!

これを書きあげた時、アジア版が混じっていることを当時の僕は知る由もなかった…。

あとがき

以上が5月の人気記事でした!

コメント下さった方や、デッキやカード、展開方法について情報を下さった方々ありがとうございました♪

おかげさまで記事やデッキを形にすることが出来ています。

6月も更新数を出していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました♪

コメント

  1. 今月もお疲れしゃまでッス!!
    CS、一度でいいので見に行ってみたいのものですねー

    • フルハ より:

      >>マイジャーさん

      おつありデッス!!
      色んな人と対戦したり知り合えたりするので楽しいですよb
      時間の都合が付けばおススメです♪