【遊戯王】 デュエリストパック – レジェンドデュエリスト編 –を2箱購入!結果は・・・!

デュエリストパック – レジェンドデュエリスト編 –購入完了!

今回のパックの一番人気は今のところ「サイバーダーク」みたいですね~。

そいでは開封していきませう!

デュエリストパック – レジェンドデュエリスト編 – 開封結果

もくじ

今回自分は何をお目当てにすればいいのかな~と思っていたのですけどテーマ的にはどれも面白そうなので当たったものを組む感じで計画していました~。

一番の狙いは勿論レッドアイズのホロ!

結果は・・・!

1箱目

アマゾネスに3枚必須な王女他クジラやサイバーダーク融合体等々。

各テーマのカードがバランスよくでた感じですね~。

2箱目

こちらもアマゾネス王女が!というか、あまり様変わりしていない・・・?

王女とクジラは2枚ずつ出たので、ひとまずこの2テーマを作ることになりそう。レッドアイズ関連が一枚も出なかったのは残念ですが、ダブりが出たのは今回のパックだとありがたい感じに。


各テーマ内訳。死者転生だけはどこにも当てはまらないような感じだったので、それ以外で分けてみました。こうしてみるとデュエルリンクス関連のカードが一番多く・・・orz

うーん、多く出てもあまりありがたい再録とは言えないですね・・・(- -;) これがデュエルリンクスのゲーム内なら爆アドなのにな~とか思ってしまいました。


あとは勿論同時発売されたスリーブも購入!

今回のヴレインズ世界・リンクのイメージに合わせた絵柄でシンプルながらにもかっこいいですね~。ロゴが初期の頃に戻っているのもポイント高いです!

ってなわけで、DP18の開封結果でしたm(_ _)m

明日からはストラクやサーキット・ブレイクのカードをメインに更新していきます~。

ではでは!

コメント

  1. AYBな鮫使い より:

    今回は再録が怖すぎて2箱。結果は
    アマゾネス王女、クラスター、ダークネス、城塞クジラ、黒刃竜、デューテリオン、モビルベース、インフェルノ、ギアフリード×2
    でした。偏りで少ないのは嬉しいのか悲しいのか。足りないパーツはシングル買いでアマゾネス組みます

    • きょいち(管理人) より:

      おぉ、丁度コメントをお返ししていましたw
      購入お疲れ様です~! インフェルノとフリードは当たりっぽいのでいい感じですな!
      私もアマゾネスを組むつもりです(>_<) 色々試してみた結果、やはり壊獣と幻影は便利かなと思いました。 あとHC(サウブレ)も結構便利かも・・・?

  2. カトブレパスと運命のななしさん より:

    シルバーと名乗る透明スリーブ…
    実はミニサイズの色つきスリーブを中に入れることができるんですよね。つまりコナミは背景色を自由に選べるようにしてくれた…(困惑)
    これはさすがコナミ(棒)

    • きょいち(管理人) より:

      透明は・・・色を選べるとは言え総合的なお値段が高くなってしまうんですよねorz
      カスタム性があり、時間がたつにつれ希少になってくる部分はあるので、1つ2つ買っておいてもいいかもですね~。
      えー、それがいつになるのかはわかりませんが(- -;)

  3. きょいちさんのファン より:

    シングルの値段を見ていると軒並みサイバーダーク以外は新弾のカードとは思えない値段ですね…
    あまり偏りも無いようなので開封結果はいずれも似たり寄ったりって感じですね
    それにしてもレッドアイズのホロの実物見ましたがきれいですね!
    デュエリストパックでホロが出るっていうのはやはり違和感しかありませんが…
    とりあえず城塞クジラ入れてみました
    コスト、ランク7の素材、ある程度の妨害とこなせて予想通りのなかなかの働きです
    なによりメガロでネプトを生贄にしてその効果で蘇生させた龍騎のサーチをまたできるのがたまらないです…

    • きょいち(管理人) より:

      「ホントにファンテーマだよ」ってところがあって、ファンが多く的確な強化をされたサイバーダーク以外は凄い状態になってますね・・・orz
      アマゾネスとか全種3枚コンプで1500円ぐらいで、テーマを組むとすれば超お値打ちなのはありがたいかもですが、箱を買った後の悲しさ。
      レッドアイズのホロはパックが安い(買いづらい)ところもあり、逆に入手困難でいつもより人気が出るかもですねw

      クジラ採用お疲れ様ですー!
      海皇関連で効果使用の機会が増えましたか!いい感じですね・・・!
      私もデッキに1枚投入して試してみます~!(`・ω・´)ゞ!

  4. きつね火 より:

    レッドアイズを組みたいのでパックかシングルか悩んでおります・・・
    ホロ欲しさに箱を買うのも良いのですが如何せんシングル価格が安すぎて・・・

    ところでスリーブも同時発売だったのですね!シンプルなデザインなのでこちらは是非とも購入したいのですが、まだ店頭に残っているか不安です。
    明日頑張ります∠( ̄∧ ̄)

    • きょいち(管理人) より:

      1か月ぶりです!

      今回のパック、めっっっちゃくちゃシングルの相場安くなってますね・・・orz
      サイバーダークが出ても総合的に負け、ホロ以外巻き返しができない、というラインまで来ているのでかなり危ういですな・・・(- -;)
      箱が安くなっているので結果的にアドもありそうですが、2連続でこれは大丈夫なんでしょうか・・・。

      スリーブかなりいい感じですよ~。個人的には初期ロゴが嬉しいですw
      無事ゲットされていることを祈ります!(>_<)