【遊戯王 開封】「CIRCUIT BREAK」開封♪

さて、約2ヶ月ぶりのBOX購入です。

「拮抗勝負」や「やりすぎた埋葬」などが話題になっているようですが、果てして何が出るのか。

さっそく開封です。

「CIRCUIT BREAK」1箱開封結果!!

もくじ

ジャジャン!

(なんかホロカードも出た…!!)

レアリティごとに分けるとこんな感じでした。

《ホログラフィック》

「ヴァレルロード・ドラゴン」

《シークレット》

「剛鬼サンダー・オーガ」

《レリーフ》

「トリックスター・スイートデビル」

《ウルトラ》

「オルターガイスト・プライムバンシー」

「エクスクローラー・クオリアーク」

「メタファイズ・エグゼキューター」

《スーパー》

「ツイン・トライアングル・ドラゴン」

「ゲートウェイ・ドラゴン」

「メタファイズ・ラグナロク」

「クイック・リボルブ」

「やりすぎた埋葬」

「拮抗勝負」

《ノーレア》

「燃え竹光」

あとがき

まさかホロカードが出るとは…!

「ヴァレルロード・ドラゴン」は使っているデッキに入れられるカードなので大切に使っていこうと思います。

「拮抗勝負」や「やりすぎた埋葬」も出ましたが、個人的に「アカシック・マジシャン」も欲しかったのであとでシングル買いです。

あと光り物の他には、「メタバース」と「星遺物を巡る戦い」も出たのでさっそく使っていきます。

今月はいくつかCSに出られそうなので、それに向けてデッキを調整していきます!

(明日ショップの大会に出られたら、さっそく新弾のカードを試したいと思います。)

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

[amazonjs asin=”B073S71V1V” locale=”JP” title=”遊戯王 / アカシック・マジシャン(シークレットレア) / CIBR-JP051 / CIRCUIT BREAK(サークット・ブレイク)”]

コメント

  1. 匿名 より:

    ホロヴァレル羨ましい!

    • フルハ より:

      >>匿名さん

      最後の方に開けたパックから出てきた時は驚きました!
      早速今日出る大会で使います!!
      コメントありがとうございます♪

  2. big5 より:

    ホログラフィックのヴァレルロードドラゴンおめでとうございます!
    全体的にばらけていて良いですね^^

    ショップ大会・CS応援してます!!

    • フルハ より:

      >>big5さん

      ありがとうございます(^^)
      あまりホロとか出したことがないのでびっくりですw
      良い感じに出てくれたのであとはシングル買いで済ませますb

      楽しんできます♪