【遊戯王】リンクヴレインズパック (LVP1) 3箱購入!まさかの引きでした・・・!

リンクヴレインズパック (LVP1)、無事3箱ゲットしてきました!

今回はかなり優秀な新規カードばかりで、再録も超豪華!

早速開けていきたいと思います・・・!

リンクヴレインズパック (LVP1) 開封結果

もくじ

今回は欲しいカードこそ多めですが、とりあえずスーレアはほぼ出るはず(ハズだったんです)なので、ハリファイバー一択という感じに。今後必須レベルのカード、外れればシングル確定です・・・!

結果は・・・

1箱目

いえす!

とりあえず1箱目でハリファイバーが出て一安心でした。

後は野となれ山となれという気分で2箱目へ。

2箱目

またもや・・・!

というか、結構かぶりますね~。

クロウリーが先に出たので「もしかしたら・・・?」とは思ってたのですが、まさか2枚目が出るとは。

3箱目

!?


ハリファイバーとクロウリー、共に3枚目が・・・!

ここまで行くと怖くなってきますが、ともかく今回は大勝といってよさそうです!

ちなみにパック単品の方はスーレアオンリーでしたorz


ちなみにスーレアはこんな感じに。うーん、やはり噂通り偏りがありますね~。

スー20種で1箱15パックなので、まずスーは全て揃うだろうと思ってたのですが、まさかこういう落とし穴があるとは。ダイナミスト用に欲しかったエレクトラムは出なかったので、それはシングル買いの予定です~。


というわけで、毎度おなじみのチュン老師と皆様の幸運をお祈りしつつ・・・!

気が付けばこれで今年最後のパックですね~。

ご武運を!

コメント

  1. ドロードロードロー より:

    おめでとうございます。ハリファイバは値段がやばくなっているらしいので、ボックスで手に入れることができたのは幸運だと思います。
    エレクトラムは当たる確率は高いらしいのでシングルガイするのがいいと思います。
    きょいちさんがどんなデッキを作っているか知りませんが……エレクトラムは早めに手に入れてハリファイバーは使うなら売らないほうがいいと思います。後悔すると思うので……

    今後、リンクヴレイン図パックの記事を刷るならエレクトラムはもちろん、評価が高い「イゾルデ」「ファントムルーツ」「サラキアビス」あたりをお願いしたい(余裕があったら「サモン・ソーサレス」の記事が見たいです。海外の反応がものすごく気になるので…)

    • きょいち(管理人) より:

      ありがとうございます!当たらなかったらシングル確定だったので1箱目で出たときかなり安心しましたw
      エレクトラムは友人から2枚もらえました!互いにダブってるのがハッキリしてるので、トレカっぽい交換ができてちょっと懐かしかったですw

      私はデッキを60個ぐらい持ってて(いつの間にか滅茶苦茶増えてました・・)、使わないカードといえば剣闘獣ぐらいなので、今回のパックのカードは要保管って感じです~。
      海外の反応了解です!エレクトラムをアップしてから、順々に更新していきますね~(`・ω・´)ゞ

  2. よぅか より:

    ネフィリム返して、からエルシャドール・ネフィリム返してになりましたね(
    汎用融合リンクとはならなかったもののリンクネフィリムは玄人向けの性能でしたね…。出す方法・展開方法などまだまだ研究できそうです…!

    なんとなく情報を見るとクロウリー+ハリファイバーの組み合わせが多いですね…。偏りぃ…。個人的にシンクロデッキ用のハリファイバー、イラストアドでイゾルデが欲しいですね…(戦士族汎用リンクでもありますし

    通常パックの属性リンク・リンクパックの種族リンクでかなり動きやすくはなってきたんじゃないでしょうか…。ただSDでバニラリンクという超お手軽なものが来るので、縛りだけは本当にかけ間違えないでほしいところ…!(なおリンクパックにもその候補がちらほら
    そしてあとは1月改定を待つのみ…。はてさてどうなることやら…!

    • よぅか より:

      完全に出遅れて、近くのお店で6パックしか購入できませんでした…(震
      おばちゃんに「それで最後だよ」と言われて、早くいけばよかったぁとも思ったのですが開けてみたらハリファイバー(super)いましたぁ!

      レア度なんてどうでもいいので、これでジャンド組みなおせるぅ!(弄り弄り
      あとは魔術師のためにエレクトラム・9期の時代に幻影組もうと思ってパーツがあるので彼岸パーツもシングル買い一択! 

      そういえばおばちゃんも「すごい売れてるね」と言ってました…(震
      (汎用・強化確定・過去テーマ救済)パックですものね…。

      • ラララ より:

        良かったですね。まさに「残り物には福がある」というものですよ
        ハリファイバー以外の新規はそんなに高くないのが今回のパックのいい所

        そしておばちゃんがなんでかGXのトメさん(購買のおばちゃん)で再生される……
        デュエリスト初心者感がある……

    • きょいち(管理人) より:

      ネフィリム返してだけではコナミさんに届かなかったようですね・・・orz
      リンクネフィリムはリバース2体なので出すのに苦労しそうですが、出せれば色々と役立ちそうです。
      ただ、デッキの構築を変えなければならないような予感も・・・!

      今回のパックのリンクで、以前の遊戯王の楽しさが戻ってきたように思えます。
      バニラリンクはテーマによっては扱わないことも多そうですが、LINK3の3マーカーは魅力的ですな・・・!

      1月の制限改訂はSPYRALの規制とトーチの禁止から始まり、色々と手が打たれそうな気がします!
      最近の大会結果を見てると結構テーマが割れてるっぽいので、1月の規制によってこの状態がより安定化することを期待したいです!

      そしてハリファイバーゲットおめでとうございます!
      おばちゃん店員さんってなんかいいですよねw のんびりできそうですw

  3. きょいちさんのファン より:

    1日遅れで予約分の2箱を取りに行き、追加でもう1箱買おうとしたらもう在庫が無い…だと…
    他の店を何軒か回っても同じで、やっぱり遊戯王って需要があればきちんと売れるんだなと痛感しました
    結果としてはハリファイバーがウルトラで出ましたが、他がイゾルデのウルトラとシークレットとウルトラのクロウリー…
    クロウリーが出ればハリファイバーも出るのではないのか!?、しかもなんでシークレットが値段のつかないクロウリー!?って感じで素直に喜べませんでした…
    スーパー枠も欲しかったエレクトラムはなんとか2枚出ましたが、ケルビーニは1枚、サラキアビスは0でした…
    安いのでいいとしても今回偏りすぎですね…
    これ以上の数を開けてもハリファイバー0の人もいるらしいので、そう考えるとマシでしたが、ちょっと残念な結果でした…

    • きょいちさんのファン より:

      シングルで足りない分を買おうとよった店でたまたま箱が残っていたのでさらに2箱チャレンジした結果、またもやウルトラのハリファイバー1枚でした…
      そして両方から現れるクロウリー…
      シークレットが無かったうえ、全箱から飛び出たクロウリー…
      魔導は征竜の格下だと決めつけていることへの天罰でしょうか…?

      • きょいち(管理人) より:

        パックゲットお疲れ様です!&ハリファイゲットおめでとうございます!

        クロウリーやたら出てますね・・・(T-T)
        あのカード、そもそも魔導じゃリンク召喚する機会が殆どないうえに、ジュノンは普通に出せるのでどこで使えばいいかよくわからなんですよね・・・orz
        せめて残りの魔導書を墓地に遅れればゲーテやラメイソン周りで強かったのですががが・・・。

        思えば私もちょっと前に「魔導は神判が強くて、後は並だったから・・・」と友人と話してた記憶が((((;゚Д゚))))

  4. ガメオベラ より:

    きょいちさんも皆さんも針ファイバーオメです^_^
    閲覧するサイトによって喜びの声と嘆きの声に偏りがあるように思います笑
    そんな私は今回の針ファイバーくじ、自分には針ファイバーを採用出来るデッキが無いようなのでスルーという形に。後自分の運の無さは自覚しているので泣
    周りや世間が針ファイバーで盛り上がってる中、自分は友達から余った召喚獣パーツを貰って召喚獣を作りました。たのしかったです(小学生並感)。

    • きょいち(管理人) より:

      ガメさんお久しぶりです!2月のリンク事件以来・・ですかね?
      ツイッターを見てても出る人は数枚出て、出ない人は全くでないと、偏りを感じますな(T-T)

      もしかしたらワンチャン買いで当たるかもですよ・・・!
      ハリファイはゴウフウやバルブのおかげでグッドスタッフ的な側面もあるので、気になったら試してみてくださいな~。

      召喚獣はアレイスターが制限になった今でも強いですよね~。
      壊獣カグヤや、あと最近ではジャックナイツも相性が良いみたいですよ~。

  5. ガメオベラ より:

    お、覚えていて下さったとは感激です…!
    実は社会人になってから周りに遊戯王やってる人がいなくなってしまったり色々と余裕が無くなってしまってたんですよね…(ノ_<)

    最近ようやく遊戯王仲間も出来て復帰といった感じです笑

    おー持っておいて損は無いカードなんですな。…レアコレで再録されないですかね笑

    ありがとうございます!機械騎士が良い感じですね!(巫女的な意味で!!)
    今の所フォトスラやらサンダードラゴンを入れるだけの純召喚獣なのでチョコチョコパーツを集めてみようと思いますー。

    これからもちょくちょく観に来させていただきたいと思いますのでよろしくです^_^(前回もこんなこと言ってたような…笑)

    • きょいち(管理人) より:

      コメントを頂けた方は忘れませんよ!(`・ω・´)

      社会人おめでとうございます!遊戯王仲間も出来たようで何よりです・・・!
      ハリファイバーは今後の遊戯王ではかなり重要な役割をすると思います。レアコレは2年後くらいかもですなw

      召喚獣のフォトスラ、かなり強いですよね・・・!
      手札誘発を避けれたり、ジャックナイツだと後攻でもプレッシャー掛けれたりして強いですよー!
      壊獣もおすすめです・・・!

      是非またお越しくださいなー!コメントもお待ちしていまっす!

      (一度コメントをお返ししたのですが、サイトのエラーでお返ししたコメントが飛んじゃったのでもう一回返信してます。前の読んでいたらごめんなさい(>_<))