【遊戯王】スターターデッキ2018 購入!秘蔵レアカードや如何に!

スターターデッキ2018、無事購入完了!

いつもは結構スルーされるスターターですが、去年はリンクの始めとあってデコードが、今年はなんといっても当たり箱に秘蔵レアカードが封入されている為、予約がいっぱいになってますね~。

内容はどうなのか!果たして秘蔵レアカードは当たるのか!早速開封です!

遊戯王 スターター2018 レビュー

まずは新規カードやリンクモンスター。並べ忘れてましたが、ハニーボットもありました。

新規ではトランスコード・トーカーがまぁまぁいい感じ、ペンテスタッグも結構使えるモンスターかもしれませんね。貫通って要所要所では働くという。メインモンスターの新規は相変わらず手札からのSS系。う~ん、手札が増える何かがあればいいんですけどねぇ。


再録の目玉はなんといっても《リンクリボー》ですな! 最近、レアコレやスペシャルパックが発表されるたびに再録のうわさが流れていたリンクリボーでしたが、ついに本当の再録へ。

いや~、ほんと高かったですからねーこのカード。最近だと2000円近くまで行ってましたっけ。デッキへの採用率もかなり高いので、ありがたい1枚ですな!


その他再録カード。これは去年と一緒な感じですかね?

2年連続となりましたが、よく使う汎用カード達ですし、文字通りスターターとしての役割があっていいチョイスだと思います。キチンと遊戯王ができるセットになってますね~。


去年も入っていましたが、今年の聖バリはまた違った目線で見れるかも?

底知れぬ絶望の淵へ 沈め!

遊戯王 スターター2018 秘蔵レアカード

さてお待ちかね!秘蔵レアカードワンチャンパック!

これ当たると大きいですからね~。ブルーアイズ・・・ブラックマジシャン・・・女戦士カナン!


ぎゃふん。

そうですよね、そうそう当たりませんよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最近プレマとか当たってたので、あわよくば!というのはあったのですが、かなりの強敵でした。


ってなわけで、いつも通り、チュン老師と皆様のご武運をお祈りしながら!

スターター・ストラク類で老師が出るのは初めてですね~。今回は強烈な運が必要!当たれば一気に爆爆アドです!是非秘蔵レアを引き当ててくださいな!

ではでは!

コメント

  1. きょいちさんのファン より:

    さすがのきょいちさんでもレアカードは無理でしたか…
    欲しいものがリンクリと遊星トークンぐらいしかなかったので買うつもりゼロでしたが、値下がりするのは目に見えつつもやはりリンクリが欲しく、なによりいざ出るとなるとちょっとレアカードが出るか試したくなったので2つだけ買いました
    まあ結果は当たり前のトークンでしたが、遊星トークンが出たので悪くはなかったです
    まあ再録されたり新テキスト版があるものなどは出ても微妙な気持ちになるだけなので、きっぱりと諦めがつく結果でよかったかもしれません

    • きょいち(管理人) より:

      いや~、実は最近のハリファ→プレマまでの流れで結構期待していたところあったんですけど
      流石に手ごわかったみたいですw 引きたかった・・・!

      今回のストラクも良いカードは入ってますが、魔法・罠類は強いとはいえ一線級を退いていて
      リンクリだけだとシングルでも・・・って感じになっちゃいますね~。
      リンクリ+秘蔵でつり合いあるというか、秘蔵の魔力がヤバイというか・・・!

      ガーネシアエレファンティスとか出たら泣きそうになると思います・・・。
      まぁ、楽しめたということで!良しとしときましょ!(T-T)