【遊戯王VRAINS】第47話「帰ってきたPlaymaker」 シーズン2として良いスタートを切れたと思うよ。 (海外の反応・感想)

今回のあらすじ
Playmakerの活躍で落ち着きを取り戻したものの、「ハノイの騎士」の計画により壊滅的なダメージを受けていた「LINK VRAINS」。そこでSOLテクノロジー社は、「LINK VRAINS」を再建し「新生LINK VRAINS」を公開する。生まれ変わったデュエルの世界に人々は歓声を上げ、再び活気に満ち溢れる。しかし、その「新生LINK VRAINS」では、ネットワークを救ったはずのPlaymakerに懸賞金がかけられていた…。


【スポンサーリンク】

【遊戯王VRAINS】第47話「帰ってきたPlaymaker」 海外の反応

第二シーズンとして良いスタートを切れたと思うよ。新しいリンクヴレインズも以前よりいい感じになったね。

ジンはかわいそうだなぁ。良くなりかけてたのに、またあんな目にっちゃうとは。

>精神的にダウンしてるのにあの追い打ちは酷いね・・・。


鬼塚がバウンティーハンターになったのは意外だった。カリスマデュエリストになるのをあきらめたのだろうか?

>今の方が剛にお似合いだと思う。子供達をずっと気にかけてる役回りだと出来ることもすくないしなぁ・・・。

>といっても、バウンティーハンターになった理由に孤児院は入ってそうだけどね。

>うぐぐ・・・個人的にはそれはやめてほしいかな。剛個人の望みとかで動くのを見てみたい。


世界設定もアニメーションもいい感じだったね。

>ああいう世界観の紹介役にナオキって適任だよね。


エマの新しい衣装がグっときたぜ。


Aiとリンクリボーの最初のやりとりは笑ったw

遊作の性格は少し明るくなった感じがするね。サイバース世界のことは知らないハズだけど、Aiからそれを聞いた時に気にかけてたし。

葵も少し外交的になったのかな?以前より明るくなった気が。

>葵は遊作がプレイメイカーであることをまだ知らないハズだけど、それでも前より明るくなってる辺り、精神的な成長が見て取れるね。

リンクマジックは後々壊れそうな気がするなぁ。

【遊戯王VRAINS】第47話「帰ってきたPlaymaker」 感想

前回の大惨事から3か月?くらいで復旧!新星リンクヴレインズは以前よりかな~~~~り明るくなりましたね~。っていうか、なんで前のリンクヴレインズはあんなに無機質で寒々としてたのか・・・ビルと倉庫(とあとなぜか教会)ぐらいしかなかった気が(- -;)

シーズン2の始まりにしてもうAiも戻ってきて、あとは謎のキャラが登場して、OPもあれ?ってなる感じでと、色々気になるのですが、今回判明した衝撃の事実が・・・。

SOLのチェス幹部達更迭されたんか~~~~い!!!

いやまぁ、上から目線で指示送るだけで最終的にあの大失態だと更迭不可避ですが・・・あれだけ引っ張っておいて今回堂々のクイーン登場、そこからさらっと更迭を言ってのけるのでビックリしてしまいましたw あくまで社長とか専務とかの言いの代わりなんですかねぇ・・・。

あの人たちが黒幕ではという最初期の予想は・・・うごご。♞♜♝ザァイゼェン・・・。

コメント

  1. きょいちさんのファン より:

    いきなりAiが帰ってきたり水のトーカーのデザインが判明したり、草薙さんと対立がほぼ確定するなどいろいろありましたが、SOLの幹部更迭がやはり1番衝撃的でしたね…
    あれだけ姿を現さず黒幕っぽい雰囲気を醸し出しておきながら何もせずバイバイとは…
    リンクヴレインズの雰囲気が大幅に変わったのもSOL内部の環境の変化もあるのでしょうか?
    新章の導入を少しやるだけかなと思ったら草薙弟のあの顔芸…さすが遊戯王…
    リンクマジックOCG化するんでしょうか…?
    リンク導入で名目上のインフレ抑制をしていたのにあんなものが出ればハイパーインフレな気が…