【遊戯王 開封結果】 ソウル・フュージョン (SOFU) 早速ゲットしてきました!

ソウル・フュージョンを早速ゲットしてきました!

今回は純銀製青眼ワンチャンも含めて、1箱+10パックに。今年は色んなキャンペーンがあっていい感じですね~。20周年のみといわず、毎年やってほしい・・・!


【スポンサーリンク】

ソウル・フュージョン (SOFU) パック開封結果

今回のパックはサンダードラゴンを筆頭にしたテーマもさることながら、汎用カードでなかなかよさげものが多いですね~。個人的にはとりあえず《混源龍レヴィオニア》が3枚欲しいです。あれはかなり強力なので・・・!

というわけで、開けていきましょ~。


1箱+10パックの開封結果はこんな感じに。中々・・・ですかね?

20thレアのヒートライオは単品10パックの方で当たりました~。20thは4ボックスに1枚の確率らしいので、結構珍しいですな。欲を言えばレヴィオニアの20thが欲しかったですが、これは転生炎獣を組めとのお達し・・・?


重い・・・。

2・3日前に公表された新規テーマ「オルフェゴール」、ストーリー的にかなり重いものになってますね~。

亡くなった妹の人形を作った上に、アウラムとニンギルスが(恐らく勘違いで)仲たがいするとは・・・。テーマ名の元ネタがオルフェウス(+ベルフェゴル・オルゴール)だったり、バベルの塔が出てきたり、カード効果や絵だけでストーリーを暗示してるのは面白いところですな。

MTGみたいに本格的なストーリー本を出してくれたら買いたい・・・!


ってなわけで、久々に(?)チュン老師と皆様の引きを祈りながら!

20thは場合によっては爆アドになるので是非引きたいところですネ。レヴィオニアの20thは今のところ1万円を超えているらしく、かなりのワンチャン力があるかと・・・!

ではでは!グッドラック!(バーコードを切り離しながら)

コメント

  1. きょいちさんのファン より:

    結局絶対に欲しいカードが全体的にそれほど多くないので今回もシングルに突入です…
    20thシークレットをバラ買いで引き当てるのはさすがですね笑!
    今回組んでみたいのはサラマングレイトで、20thシークレットが出るのは今年だけでかつ来年以降もテーマとして強化が続くのならレアリティ統一ができないので避けたいところですが、やはり炎となると赤字にしたくて悩みます…
    またこれがそこそこ現実的な値段なのもくせものですね…
    オルフェゴールはやってることほぼシャドールやんけ!ってなりました笑
    多分アウラムがイヴを殺したと勘違いしているか知っているけれども暴走して闇堕ちかのどちらかでしょうね…
    ロンギルスはやりたいことが分かっていますが、オルフェゴール自体はいったい何をするための勢力なのかよく分かりません
    星神の復活のための手足とかなんでしょうか?
    そういう解説本が本当に欲しいですが、竜剣士すら未だに出す気配の無い現状厳しそうですね…

  2. のら より:

    オルフェゴールは結構好みのテーマなので組んでみたいんですけど、初動をどうしたものか考え中ですね。

    イブの魂か記憶なんかを人形に組み込んでる?ぽいですけど、《星遺物への抵抗》のイラスト見るとその身体に残ってるとしたら妹じゃなくて畜生妖精の方なんじゃ……って疑惑がですね……
    またお兄様曇りそう
    ほんとストーリー本ほしいですよねー
    色々と想像するのも楽しいけど、やっぱり答えも見たいです。