【遊戯王VRAINS】第60話「敗北のブレイヴ・マックス」メタルバブーンの効果は一体なんだったんだ・・・。 (海外の反応・感想)

今回のあらすじ
Playmakerの正体について調べる別所エマと財前葵は、Playmakerの親友と豪語する島直樹に目を付ける。そしてエマは、ゴーストガールへと変身し島のアバターであるブレイヴ・マックスを見つけ出し、デュエルを持ちかける。


【スポンサーリンク】

【遊戯王VRAINS】第60話「敗北のブレイヴ・マックス」 海外の反応

バブーン新規とは驚いたなぁ。今の遊戯王で古風なビートダウン展開がされると、それだけでギャグっぽくなるね。

>一体あのモンスターの効果はなんだったんだろうね・・・。

>召喚条件があれなタダのバニラだったりして。

>今回のギャグだけの存在じゃないことを祈るよ lol


ブルーエンジェルとゴーストガールの捜査結果の取れ高はなしかぁ。完全なギャグ回だったね。

今回はブルーエンジェルとゴーストガールがやけにキュートだった。それだけでOKさ。


島の言ってた「リンクモンスターは手札に戻らない」ってコンマイ語ギャグも含まれてるのかな。島は「手札に戻れないからバウンスされない」と思ったんじゃないかと。

>あぁ、なるほど。それはあり得るかも。


今回のエピソードでは話はほとんど進まなかったけど、島回はこういう感じで定期になるのかな。前は27話だったっけ。

>その点で言うと今回も予想通りの流れになっちゃったから、次は島の成長も若干ながらに書いて欲しかったりする。勿論最後には負けるだろうけど。


クサナギさんが遊作達を気遣ってボーマンの件を流したのは良いシーンだったね。来週のエピソードもなかなか面白いことになりそうだ。ソウルバーナーは過去のトラウマがよみがえったのだろうか?

【遊戯王VRAINS】第60話「敗北のブレイヴ・マックス」 感想

手札5枚消費で1体のリンクモンスターを出す島に対してガッチガチのオルターガイストプレイしてて笑いましたw 今回はキャラの表情含めコミカルな演出が多かったですね~。たまの箸休めにはいいと思います。

メタルバブーンの効果は数年後のコレクターズパックとかで判明する流れ・・・?

次回はソウルバーナーvsブラッドシェパード! この二人、過去重いですからね・・・。デュエル中の会話で何かしらの変化があるかもしれませんね~。