【遊戯王 きまぐれパック開封】 リンクヴレインズパック  LVP2も楽しみですね~。

でん!世界大会を見ていたらなんとな~くパックを開けたくなって、ワンチャン力が高いリンクヴレインズパックを1箱気まぐれに買ってみましたw

いつも通りな感じで開封します~。


【スポンサーリンク】

【遊戯王 きまぐれパック開封】 リンクヴレインズパック

ねらい目はモチのロンでハリファイバー!

ハリファイバーは登場以降ほぼ全てのデッキに採用されるレベルだけあって、かな~り需要高めですね~。他にも汎用、テーマパーツ、イゾルデ等が入っているので、今でも結構お得なパックじゃないかなと思います。

結果は・・・!


YESSSSSSSSS!!! 狙い通りのハリファイバーでした!

ブリリアントフュージョンやセラフィ、アレイスター等はいろんなデッキに入るので、こちらもありがたいですね~。いい感じにワンチャン成功です!

これだったら・・・もう一箱いってもいい・・・ですよね・・・?(フラグ)

今年はリンクヴレインズパック2が発売!収録テーマは?

そういえば、遊戯王ドットジェイピーの方で、リンクヴレインズパック2発売予定の告知がありましたね~。去年あれだけの盛り上がりっぷりだったので今年も続編が発売されるとは思っていましたが、いざ本当に告知されると「来たか・・・!」っていう感じになりました。


そうなると、気になるのは今回の20テーマに何が選ばれるか。

私はテラナイトリンクはかなり可能性高いんじゃないかな、と思っています。去年はシンクロ側の汎用ハリファイバーが登場したので、今年はエクシーズの汎用としてテラナイト枠を使うんじゃないかな?とか。

後は炎星、DD、RR、SR、代行天使、セイクリッド、ガジェット等があるんじゃないかな?と思ったり。個人的にはダイナミストも来てほしいですが・・・!

今回もパックも、コナミさんかな~り気合を入れてきそうなので、今から楽しみです!

ではでは!

コメント

  1. きょいちさんのファン より:

    ちゃんと引くべきところは引くいつもの強運発動ですね!
    やはり元を取るという意味ではハリファイバーくじになってしまいますが、ウルトラ枠も強いものばかりなので開ける価値はありそうです
    2は楽しみである反面、ハリファイバーがどうなるかが最大の懸念ですね…
    純粋にSRWWなんかではシンクロ補助として使っているので禁止は避けたいところです…
    まあSR専用リンクを出してくれるならいいんですが
    前がシンクロ、ペンデュラムだったので今回は融合、エクシーズ救済が入っていそうですね!
    個人的にSR専用リンクさえあればいいぐらいの気持ちで一点にかけています笑

    • きょいち(管理人) より:

      お陰様で4箱連続ハリファイバーになりました!m(_ _)m
      イゾルデもそこそこするので、最近のパックの中ではワンチャン期待できるほうかな・・・?という感じですね~。

      ハリファイバーは確かに心配ですが、10期カードの中には明らかにファイバーを意図したチューナーモンスターがいたりするので、規制されるにしてもどの程度規制されるか気になりますね~。
      規制されるならファイバーより早くサモソが禁止になるかな~と思ってます。
      SRはベイゴマという人気カードがあるので、今回新規ワンチャンかもですよ!
      上手く作らないと新出張カードとしてベイゴマとセットになってしまうかもしれませんががが・・・(>_<)