【遊戯王 開封結果】 デュエリストパック – レジェンドデュエリスト編4 - 1箱購入してきました!

デュエリストパック – レジェンドデュエリストへん4 -(DP21)、早速購入してきました!

今回は女性キャラメインのパックで、テーマは中々にパワフル。特にハーピィや列車は既に既存でも強力なデッキを組めるとあって、更なる強化が期待できますね~。

レジェンドデュエリスト編4 開封結果

今回の当たりはホロ版のハーピィの羽根箒でしょうか。後は列車の緊急ダイヤもかな~り強いカードになっているので、期待が高まります!

そいでは、開封結果をば!


こんな感じに!

バランスよく出つつも、ハーピィ類が1枚多めですね~。残念ながら羽根箒は出ませんでしたが、緊急ダイヤとパフューマーが当たったのでいい感じでしょうか?


ハーピィと言えばデッキ構築に必須級になっているハーピィハーピストの再録は今回ありませんでしたね~。あとは列車のスペリオルドーラーも・・ハーピィと列車はLVP2に新規が出るようなので(告知の前にイラストバレしちゃったという)そこでの再録でしょうか。特にハーピストは現在非常に入手が困難なので、再録が待たれます・・・!


というわけで皆様の当たりをチュン老師と祈りながら!

・・・といえども、今月末にLVP2が出ることを考えると、今回は皆さん控えめな購入になるでしょうか(・・;) LVP2も含め幸運がありますことを!

ではでは!

[amazonjs asin=”B07FY6X5JG” locale=”JP” title=”遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編4- BOX”]